*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
パインの鏡
久しぶりに家の中のご紹介を~。
そろそろネタ切れかもしれません。(^_^;)

今回は1Fの洗面所の鏡です。
据え付けの洗面台の鏡が嫌で、鏡だけ別に自分で用意しました。
本当は台の部分も好みのを探したかったのですが、
日程的に時間の余裕がなくて、渋々メーカーさんの
カタログの中から選びました。
鏡はパインにするかオークにするか迷いに迷って
パインに決めました。光の入らない場所なので、
暗いオークにしなくて良かったと思っています。

撮影していたら、グリが見に来ました。


DSC05301-1.jpg

よつ葉のクローバー
前回に引き続き、家の中のご紹介です。
2Fのお手洗いのクロスです。
クローバー模様で、所々に四つ葉が入っています。
打ち合わせの時に、
『なかなか四つ葉は見つからないので
見つけるのを楽しまれてくださいね!』
と言っていただきましたが、
何枚か見つけました。
見つけるとちょっと嬉しかったりして。(*^_^*)


DSC05269-1.jpg

お気に入り
久々に家の中のご紹介~
今回はお気に入りのブラケットライトです。
猫の家なのに、犬はいないのに
何故か犬です。(^^;)
インテリア雑誌で見つけて一目惚れ。
どうしても付けたくて
お取り寄せしちゃいました。
どこに付けるか迷いましたが、
1階の洗面所に向かう壁に付けてもらいました。
マフラーを巻いているので
ちょっと冬っぽいですが、
とても可愛くてお気に入りです。


DSC05298-1.jpg

トップライト
家の紹介です。
屋根に付けたトップライトです。
最上階部分の天井がこのようになっています。
ここからの光のお陰で、この一帯と階段付近が
暗くならずに済みました。
付けて大正解でした。(^o^)




プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
