*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ニットアウト
さっきテレビで見ました。
初めて知った『ニットアウト』という言葉。
編み物を外でしようというものらしいのです。
都会ではニットカフェ、ニットバーまで出現しているとか。
食べながら、飲みながら編み物???
私は編み物は出来ません。苦い思い出も2,3あります。
何度か挑戦しましたが、とにかく肩が凝って大変です。
もともとお裁縫は苦手ですし、いわゆる家庭科全般苦手でした。
そんな私にはくるみぼたんくらいが限界です。
手先の器用な人、本当に羨ましいです…

そう言えば、モヘアがプラスチックケースにいっぱいあるんです。
ベアも全然作ってません。そのうち作りたいと思いながら…
もうしばらくケースの中で眠っててもらいます。(^_^;)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

編み物が流行っているなんてしらなかったわ。肩こるよねー・・・。で、ダサくなるし私も好きじゃないわ・・。ふうのベアはとてもかわいいよ。もちろんくるみボタンもね!!
こんばんは。早速お邪魔しちゃいました。
すっごくかわいい素敵なお部屋に感動です。
陽だまりにいるみたいで心がほのぼのしちゃいます。ほのぼのほのぼのv-16
また時々遊びに来させてくださいね。いつからあんなにベアコレクターになってたの?びっくり!いつかコレクション勢ぞろいしたところ是非見せて欲しいなv-238
あやぽん 
最近は毛糸もオシャレなのがたくさんあるみたい。でも、私には縁のない事だわ。
ベアとくるみぼたん褒めてくれてありがと~~。また頑張って作るね!

こぶたさん
いらっしゃいませ~~。
早速見に来てくれてありがとう~~~。
また、ほのぼのしに来てくださいね。
そうなんです、食器のコレクターからベアのコレクターへと変身してるんです、ここ4年前くらいから・・・。フフフ・・・(^_^;)
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
