*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
治らない~~
なかなか風邪が治りません。
熱は出なくなったし、喉の腫れも引いたので
気分はかなり楽なのですが、
咳と吐き気(食欲不振)がなかなか治ってくれません。

そんな中、この間の日曜日、
やっとハリーポッターを観に行って来ました。
みんな大人になってました。
今回は恋の話もちらほらと。
話は少し重めでしたが、楽しめました。
前作からダンブルドア校長の俳優さんが変わっています。
(それまでの方が亡くなられた為)
最初の俳優さんのイメージが強すぎて、
姿、セリフの言い回し。
全てがダンブルドアそのものだったので
なかなか今のダンブルドアに馴染めません。(-_-;)

今週か来週には『有頂天ホテル』を観に行きます。
『博士の愛した数式』も気になるし。
最近映画づいてます。(^_^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

生きてはりますかー?風邪まだ治らないのですね。今年は長引いてますなー。もっと暖かくなったらまた遊ぼうね。
うちはだらだらしながらも元気です。
piyo-bearさん

いらっしゃいまし~。
生きてますよ。ゲホゲホ言ってます。
HPのブログ、時々拝見してます。
わんこ作家さん頑張ってますね~。(^o^)

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
