*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
急な帰省
実家の猫(二男のチビ)が危篤との知らせがありました。
2週間ほど前から急に食欲が無くなり、体重が激減し、
様子がおかしくなったとか。
病院で腸に腫瘍が見つかりました。
手術の成功率は30%とか。
衰弱が激しいため父は手術を選ばなかったそうです。
日に日に衰弱するチビを
父はどんな想いで見つめているのだろう…と
案じておりました。
でも、父の生活を刺激したくなかったので、
帰らないでおこうと思っていましたが、
今日姉と電話で話し合って、
明日急遽帰ることにしました。
悲しい帰省になります。
月曜まで帰省します。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふうさん、御無沙汰しております。

目に留まった日記・・・
チビちゃんが危篤とは。
ご家族みんなで暖かい気持ちで過ごしてあげるのが一番ですね。
チビちゃんの痛みが少しでも和らいぐことを祈っています。
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです
かわいそうに・・・チビは何歳になったのかな?数ヶ月前、19歳になる姉の猫が他界しました。気丈な姉も流石にまいっていました。とても淋しかったようです・・・。ふうやパパの気持ちを考えるとつらいです。でも、チビは幸せだね。温かい人達に見守られて。
なべさなさん
お久しぶりです。
私の方こそご無沙汰をしております。
ブログ、見て下さってありがとうございます。
そして、コメントもありがとうございました。

チビは日曜の早朝、天国に旅立ちました。
父も私も最期を看取ってあげられませんでした。
父が気付いた時は
まだ少し温かかったそうです。
土曜日の午後から約半日でしたが、
側に付き添ってやれたことが救いです。
そして、
父1人に悲しい思いをさせずにすんだ事も。

あやぽん
ありがとうね。
チビはよく頑張ったよ。
3月に14歳になるところだったのよ。
父親のゴンよりも早く逝ってしまったのが
残念・・・。
最期は可哀相な程弱っていたので、
父も見ていられないと辛そうでした。
でも、私が帰省しているときで良かったと
思って。
父と2人で(父の山に)埋めに行ってあげられたしね。チビはパパっ子だったから、きっと今頃父は寂しがっていると思います。
お姉さんの猫さんもお星様になったのね。
お別れは辛いです・・・本当に。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
