*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
食玩
実は食玩好きです。
コンビニで可愛いオマケのついたお菓子を見つけると
とりあえず1個、買っちゃいます。(^_^;)

最近の食玩は出来が良くて、これって絶対に大人を
ターゲットにしてる!と思わせるモノが多いです。
ってメーカーの思うツボにはまる私・・・

最近のマイブームはグリコのおまけのぐりこえほん。
すっごく小っちゃくて可愛いミニミニ絵本です。
他の地方の方に教えてもらって、ようやく最近こちらでも
見つけました。欲しいのがたくさんあってたくさん買ったけど
キャラメルが減らない・・・。
こっそり会社のおやつ缶に入れたけど、あまり減ってません。
もうこれ以上買うのはやめておきます。

DSC04175-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ。。。実は私もずっとこれは気になっていたのですよぅ(^m^)
でも絶対にふうさんと同じ現象?を起こしてしまいそうだったので、ぐっと我慢してました(笑)
だって本当にどれも欲しくなっちゃうものばかりなんだもの。。。
まんまとメーカー戦略にはまっちゃってるよねぇ(^^;
時には「Bearの写真撮影の小道具にも使えるし・・・・」なんて言い訳じみた事を考えたりしてネ。
いけない、いけない。
でも、ふうさんのコレクションがまた増えて紹介される事を楽しみにしてます(^m^)

イベントのうさぎさん、私もすごくツボでした~♪あれはやられますよね。。。
私もIzumiさんと同じこと考えてついついキャラメルを増やしてしまいましたよ~。(^^;)
いつか小道具として活躍してもらおうと思っているので
また見に来て下さいね~♪
これは知らなかった!!私も食玩すき。ラッキーなことにらなんのリカちゃん遊びに使ってもらえるのよ。何が入ってるかわかるようにしてほしいけどね・・・。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
