*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
原因不明の熱
昨日、出かける前に、身体が痛いなぁ~とは思ったものの
気分が悪いわけでもないので、普通に出かけたのですが
会社に着いてしばらく仕事をしていたら、どんどん気分が悪くなって来て
真っ直ぐに座って居られなくなりました。
顔も真っ赤でどう見ても熱っぽくて…
あんまり辛いので途中で病院に行かせてもらいました。
病院で熱を計ったら8度5分もありまして。(辛いわけです)
即、インフルエンザ検査になりました。
待つこと15分、結果は陰性でした。
気分が悪くて昼食を食べられなかったので、
熱冷ましと点滴を打ってもらいました。
しばらく仮眠を取ったら少し楽になり、
それから会社に戻って少し仕事をして帰りました。
夜中に8度あった熱が今朝は下がってました。
こんなに早く治るなんて…何の熱だったんでしょ???
原因不明です。風邪の症状もないし…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

心配です…
いつも、ふうさまの毎日を読ませていただいて、ほっこりしたり切なくなったりしてますが、初めてここに書き込みします。とてもとても心配です!!頑張り屋さんだからこそよけいに体が辛くなってる気がして心配です。ほんとにほんとに無理しないで体を大事にしてね。
大丈夫???何だったんだろうね・・・。私の友人も、インフルエンザじゃないのに
1日だけ39度の熱がでたそうです。疲れからもきてるのでは???仕事も無理をせず休んで体調を整えてね。早く元気になぁれ。
大丈夫?かなり疲れてるみたい…。お休みのときもあんまり身体休めてないでしょ?
ここらで無理せず、ゆっくり休息とらないとまいっちゃうよ~。
うわ~~ん
皆さんにご心配をおかけしてますね。
ホント、冬にはめっぽう弱い私です。
寒さには強い方なのですけどね~。
熱はもう出ていませんが、今回はお腹をやらてまして・・・。
ちゃんとお薬ももらって飲んでいるのですが、お腹には効いてくれません。(;_;)

にゃおみさん
書き込み、ありがとう~~。m(_ _)m
ご心配をおかけして、ごめんなさい。
頑張り屋じゃないのよ~~。あんまり弱っちいのでちょっと自分に鞭打って
強くなれ!って言ってみてるんだけど・・・。
なかなか無理ですニャ。今週末は身体を休めます。

あやぽん
ありがとう。
熱が出る数日前から肩から首にかけてが痛くて痛くて
ず~~っと湿布を貼って過ごしてたんだけど、
どうやらあれは前兆だったわね、今思うと。
いつもなら扁桃腺が腫れるのに、それもないし。
熱とお腹と・・・。私には珍しい症状です。
 
piyo-bearさん
ありがとう。疲れたまってるのかなぁ~。
昨年の後半からの疲れがどんどん蓄積されてる?
無理のできない年齢ってことかしらん?
とにかく今週末はゆっくり休むこと!!あやぽんの命令ですよん!!!何より身体が一番だからね!!!
命令されちゃったね。
でも、今週末はちょっと予定が入っているのよね・・実は。
早めに帰って大人しくしてるから、許してね、あやぽん。
早めに帰るのよ~!!!v-218
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
