*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ来週
きなこです。
ここのところ、ぐんぐん大きくなっている感じです。
発情が来ないのを良いことに、ず~~っと延ばし延ばしにしていた
避妊手術をそろそろ受けさせなくてはいけないと思っています。
引越の時期を避けたいので今月中がタイムリミットということになりそうです。
女の子の場合、お泊まりになるので、
来週の金曜日にお預けして土曜日にお迎えに行くのがベストかな~?
きなこは顔に似合わず超ビク猫さんなので、病院でのお泊まりは
苦痛に違いないはずです。可哀相だけど、我慢してね。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ミューも泊まりで手術うけたなー。迎えにいったら包帯ぐるぐる巻きでかわいそうだったのを覚えています。辛いけど頑張ってね。
女の子の手術はその病院によって処置が違うのよ。
チャーの時は何もなし。縫い跡がはっきり見えていて痛々しかったけど、
とても綺麗な縫い跡だった。10日後くらいに抜糸に行って終了。
ぐりの時は違う病院だったけど、ガーゼのお洋服を着せてもらって帰ってきたの。
傷口にはガーゼが当ててあって、
抜糸までの中間の日に一度傷が化膿していないかを先生に見せに行かなくちゃ
いけなかった…。
色々な人に聞くと、処置はそれぞれ。
きなこはチャ~と同じ病院に行きます。なので、また傷丸見えなのよ~~。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。