*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
ダウン
とうとうダウンです。
今朝、ひどい胃痛と胃ムカで目が覚めました。
体を起こせない程痛みが辛いので、主人を送り出してから
近くの胃腸科へ行って来ました。
おそらく嘔吐下痢の風邪だろう とのこと。
とても食事が取れそうではなかったので、また点滴になりました。
病院から戻って落ち着いたら仕事に行こうと思っていたのですが、
いっこうに胃痛が治まらず…おまけに下痢もひどくなってしまい…(-_-;) 
会社に電話を入れたら同僚に必ず休むようにときつく言われましたので、
お言葉に甘えてお休みさせて頂きました。
熱はないのですが、まだ胃痛があって立ち上がるのは辛いです。
明日の予定もキャンセル。
土日で治して、月曜日からは復活しなくては。
明日から引越モードに入ろうと思っていたところなので
予定が狂ってしまいます… トホホ(;_;)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。久しぶりにほのぼの求めて遊びに来ました!あれれ・・・・お風邪ひかれたのですね。大丈夫ですか?今夜からまた寒の戻りがあるみたいです。きなこちゃんの手術や新居へのお引越しとますますお忙しくなりそうですね。早く元気v-278になってくださいね~。お大事にv-16
またまた大変なことに!!ノロウイルスやロタウイルスは流行っているそうよ。姉も去年のお正月にこうくんから移ったのかノロになり、点滴・・・。とても辛そうでした。姉があんなに苦しい腹痛はないと言っていました。お大事にね。吐物や便などに菌がいてそれを介して移るので手洗いを念入りにね。下痢が止まっても発症してから2週間は便に菌がいるらしいので油断は禁物よ。塩素系の消毒しかきかないらしいよ。ホントお大事にね。
こぶたさん

どうにか落ち着きました。ご心配をおかけしました。
今日、引越屋さんの見積もりも終わり、早速段ボールも届きました。
いよいよ引越モード本番です。頑張ります。

あやぽん
色々詳しい情報ありがとう。
どうやら先生の言うように、風邪の症状だったのか落ち着いて来ました。
腹痛も嘔吐下痢も治まったよ。
ただ、少し熱があるのと、筋肉痛があるので油断したら今度は高い熱が
出るかも・・・。気を付けます。
引越しの準備、大変だと思いますが、ぜった~いに無理しないでね!がんばれ~e-435
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
