*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
本格始動
昨日、引越屋さんの見積もり日でした。
今までは会社の取引会社だった引越業者しか使った事が
なかったのですが、ハウスメーカーさんのお薦めで今回は
違う業者さんにお願いしてみました。
昨日は営業の方が来て下さいましたが、
きちんとスーツを着て来られたのにまずビックリ!!
そして、対応が丁寧でしっかりしている所にも
教育が行き届いてる~~と感心してしまいました。
とても好感が持てましたので、他社との見積もりはせずに
即決定でした。(^o^)

早速、段ボール類も届けてもらって、いよいよ引越に向けて
本格始動です。
当分はしなくて良いと思っていた箱詰め作業。
またすることになろうとうは…。約5年ぶりです。
勘を取り戻しながら、要領よく進めなくては。
頑張ります!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

気をつけてm(_ _)m
e-192こんにちは、BerryBerryです。
お体だいじょうぶですか?
お引越しの準備でお忙しいと思いますが、ふしぶしが痛いと辛いので
無理なさらないでくださいねm(_ _)m

私も去年引越しをしましたが、荷物を詰めるのは根気が要りますね、
いろいろちらかっている時はボーっとしてしまいますし。。。
でも、詰め終わったときの達成感は忘れられません(笑)

ネコちゃん、かわいいですね!!
うちにはワンコがいるのですが、ニャン好きなんです(⌒ー⌒)
スリスリされたら、もうもうたまりません!
また、お写真載せてくださいね~
楽しみにしています♪
Berry Berryさん

ようこそ~~。
引越しはぼちぼち頑張りますね~。
最初は丁寧にこれはこの箱に…ってゆっくりペースで
していても、どんどん一緒に入れちゃえ~~ってなって
初めと終わりの作業では全然方法が変わっていたりします。(^_^;)

わんこ好きのにゃんこ好きさんですね!
また頑張って撮影しますね。
私もわんこも好きなのですが、結構犬種の好みがあったりします。
でも、断然にゃんこ派です。
無理をせず頑張ってね。私も引っ越し作業はきらいです・・・・。私は次はリフォームの時かな???それとも宝くじが当たって豪邸建てるときかな???ふふっ・・。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
