*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
2姉妹
グリは去年の秋に保護した3匹兄弟妹のうちの1匹。
3匹とも里親探しをしてそれぞれに新しいお家が見つかった
ものの・・・
この子は先方のお家との相性が悪くて
戻って来てしまいました。
戻って来てからはさすがに二人目の里親さんを探す気には
なれなくて我が家の家族に迎えることにしました。
かなり大きくなるまで3兄弟妹で育ったせいか、逞しくて
やんちゃでチャ~とは違う性格。
2匹がうまくやっていけるのかすごく心配しましたが、
チャ~がいいお姉さんぶりを発揮して仲良しな2匹です。
チャ~のためにもグリを迎えて良かったのかもです。
まさか我が家でハチワレの子を飼うことになるとは・・・
なかなか味があって面白いです。
結論は「やっぱり猫は可愛い!」です。(^_-)

DSC04134-1.jpg










Secret
(非公開コメント受付中)

これ以上増えないことを祈ります・・・。でも確かに猫はかわいい!子猫は特にかわいい!!罪よね・・・。
は~い、気をつけるつもり。
この住環境では、これ以上は無理だからねぇ。
いい歯止めにはなると思うけど、
鳴き声が聞こえてくると、
いてもたってもいられなくなる・・・
猫のことだけは放っておけなくて。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
