*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
お気に入り
以前紹介した絵本
「くまのがっこう」のジャッキーが
キャラクターになりました。
先週久々に行ったお店で、
グッズがたくさん増えているのを見て
思わず衝動買いです。
以前から絵本のキャラクターに弱いのです。
『リサとガスパール』もそう。
『ピーターラビット』に
『ぞうのエルマー』などなど…

色々買い込んだうちの一部です。
色使いが綺麗で一目惚れ。
でも…迷った挙げ句の購入でした。
リサとガスパールの食器は我慢できたのに。
これは我慢できませんでした。(^_^;)


DSC05226-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ジャッキー♪♪
Izumiです。ご無沙汰してしまってすみません。
そして遅くなりましたが、新居の完成おめでとうございます♪
これからどんどんふうさんらしさがあふれたおうちになっていくのでしょうね~。
なんだか楽しみです(^-^)
ジャッキー私も大好きなんですよぉ。。。
可愛いですよね。
最近仕事が忙しく、お店の開いている時間には帰ることができずにいるので、雑貨など衝動買いをせずに済んでいますが・・・・
ジャッキーの食器、可愛いじゃないですかぁ(ToT)これはまずいです!
ほとぼりが冷めるまでは、雑貨屋さんに近寄らないようにしないと、お皿やカップのほかにもいろんなものを買ってしまいそうです。。。

そうそう、ちょっとお知らせです。
毎年11月にやらせていただいていたカンパニーさんでの作品展、今年は来月やらせていただくことになりました!
ずっとお休みしていたブログも再開しましたので、また遊びに来てくださいね。
Izumiさん、ようこそ~~。
お元気そうで何よりです。
ずっと心配してたんですが、
こうやって書き込んで下さって、
とっても嬉しいです。
個展は5月ですか。
行けたらよいのですが、難しいかも。
今年はコンベンションも諦めムードです。
お家の中がなかなか片付かなくて。
ジャッキーは私も大好きで、
今日もまたポストカードを買ってしまいました。密かに大きなぬいぐるみさんも
おります。フフフ…
また、Izumiさんのブログにも遊びに
行きますね~~。(*^_^*)
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
