*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
アーティストベアちゃん 第1号
テディベアコンベンションが近い事もあって、
私の中ではちょっとベア強化モードです。
我が家のお気に入りの子達を撮影して
アルバムにして行けたらと思っています。
全員を撮影するとなると気長い話ですが…。
土曜日、久々にいいお天気だったので
少しだけ撮影会をしました。
もっと上手に撮影できるようになりたいです。

記念すべき私のアーティストベアちゃん第1号
『チビポゥくん』です。
何気なく見ていたネットで
IzumiさんのHPを見つけて
可愛いベアちゃん達に釘付けになりました。
あまりの可愛さに
図々しくもオーダーのお願いをしてみたところ、
快諾していただいた上に、
こちらの希望も色々と聞いて頂いて、
出来上がった子です。
目の色もたくさんの中から
迷いながら選ばせていただきました。
定位置はパソコンのプリンタの前。
時々一緒にお出かけもします。

私のベア歴はこの子から始まったと
言えるのかもしれません。
この子をお迎えして以来
Izumiさんの大ファンになりました。
Izumiさんが出展なさった
2002年のコンベンションに出かけたのが、
初コンベンションでした。
今年は行けそうにないので、連続記録が
途絶えます。残念~~。


DSC05308-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

スゥティタイプのコ、かわいいですねっ♪
おめめとお耳はグリーンかな?
このコにピッタリ!
モヘアもフワフワしていて、見ているだけでニッコリしてしまうコですね(⌒ー⌒*)
コンベンションの連続記録が途絶えてしまうのは残念ですが、今年もたくさんのイベントがあるので楽しみましょう☆
はい、そうで~す。
目と耳と手足のポウがグリーンの
と~っても可愛い子なのです。
色々なイベント楽しもうと思います。
ふうさん、こんばんわ。
ちびポゥちゃんをご紹介してくださって、どうもありがとうございましたv-344
とっても嬉しかったです!!
なぜなら、ちびポゥちゃんの元祖、ポゥちゃんの試作のコを作ったときに、ベアの奥の深さといいますか、自分が作るベアにこんなにも生き生きとした表情が生まれてくるものなのかと、感動に似た気持ちが芽生えたのが、ポゥちゃんだったので。。。(*^-^*)
なのでふうさんのベア歴がこの子から始まったといってくださった事、とっても嬉しかったですe-247
今は作品展の余韻もあり、ベアを作りたくてたまらない気持ちでいっぱいになっています。久しぶりに大きなコも作りたいですし、HPのスペシャルなコも進めていきたいし。。。
仕事優先になってしまいますので、なかなか進みは遅いと思いますが、頑張りたいと思いますので、また遊びにいらしてくださいね。

ふうさんのおうちの可愛い雑貨のご紹介、とっても楽しみな日課となっています。
やっぱりマイホームは出来上がってからも、自分達の家に育てていく楽しみがありますよね。マイホーム、憧れですe-256
Izumiさん
こんばんは。
Izumiさんもベア熱高まってますね。
これからもIzumiさんのペースで
Izumiさんらしい子を誕生させてくださいね。
楽しみにお待ちしておりますので。
ちびポゥちゃん、元気にしてますよ。
Izumiさんにとっても思い出深いポゥくん
なのですね~。
家の雑貨の紹介は
なかなかアップできないかもしれませんが、時々ご紹介しますので
楽しんでくださいね。
そのうちネタ切れしちゃいそうですが…(^^;)
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
