*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
ベアアーティストさん
昨日の続きになりますが…
2002年のコンベンションで出会えた
もう1人のベアアーティストさんが
ミラクルさん です。
会場を歩いていると『生意気ちゃん』
(今はチロちゃんと名前が変わってますが)
というちっこい白ベアちゃんと目が合いました。
心が動きました。
まだ、ベアをお迎えすることに慣れていなかった私は
ミラクルさんのブースの前を何度も何度も通っては
迷った末にお迎えを決心しました。
あの時の事、今でも鮮明に覚えています。
ご本人はと~っても素敵な作家さん。
お姉さんみたいな方というべきかしら?
(多分、私の姉と年齢が近いのではないかと
思われますので)
ミラクルさんのベアちゃんはいつも笑っていて
元気になれる子ばかりです。

初コンベンションで出会った作家さんとは
今もご縁が続いています。
ベアが繋いでくれたこのご縁を
これからも大切にして行きたいです。

画像は昨年ミラクルさんに無理を言って
作っていただいた大きい子『セピア』くんです。
画像ではうまく表現できていませんが、
深いグリーンが入ったとても素敵なモヘアです。
撮影会をしたいと思いながらも
ずっとご紹介出来ずにいた子です。
私の秘蔵っ子です。


DSC05320-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ベアって作家さんによって本当に違うのね。でも皆それぞれ個性があってかわいい!
6月に会えないのは残念だわ~。
あやぽん
そうなの~多分6月は無理だと思うわ。
でも、まだ諦めて無い私もいるんだけどね。
作家さんのベアには既製のベアにはない
良さがあるのよ~。
自分の好みの作家さん探しは
とても楽しいのよ。
遅くなりました。
こんばんは。
セピアくんをご紹介くださってありがとうございます。
インコさんのお加減が悪いのですね。物言えぬ小鳥さんですからいっそうご心配ですね。お大事にしてやってくださいませ。

チロちゃんお迎えのときは私も初の通りすがりのお客様でして、ドキドキするやら嬉しいやらでとっても心に残っております。
長いことミラクルベアを見守ってくださって本当にありがとうございます。

セピアくんのモヘア、お写真で撮ると茶色になってしまいますでしょ。
不思議なモヘアですね。
幸せそうな表情を見せて頂いて嬉しかったです。
ミラクルさん
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます!
セピアくん、見ていただけてよかったです。
この間外でも撮影したのですが、
その後表情が生き生きしています。
嬉しかったのかな?
私の初ミラクルベアお迎えの時の事、
ミラクルさんも覚えていてくださって、
嬉しいです。
チロちゃんが作ってくれたご縁ですよね。
ミラクルさんのベアへの思いが
作品を通して私達にもちゃんと届いてます。
これからも素敵なベアちゃんを
誕生させてくださいね。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
