*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
ペコちゃん
職場の同僚がコンビニで買ってきてくれた
キャップ付きのドリンクの
キャップです。ペコちゃんです。
私のペコちゃん好きを知っていて
買ってきてくれました。ありがと~~。
ペコちゃんは昔から好きなので
新しいグッズが出るとちょっと血が騒ぎます。(^^;)
小さい頃、母と散歩や遠出をした時に
途中でミルキーを手渡してもらって
食べていた記憶があります。
お菓子はあまり買ってもらえなかったのに
不二家のお菓子はいくつか買ってくれてました。
母もペコちゃん好きだったりして…(^^)


昨日、仕事から戻ったらキイがまた不調気味です。
体重の減少、食欲不振、嘔吐が見られます。(T_T)
本人もかなりしんどそうで、目を閉じています。
土曜日はお休みなので、今夜は主人と交替で
キイの観察をすることにしました。
(何かあってもいけないので)
前半は私が担当です。
今は比較的落ち着いています。


DSC05335-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ペコちゃんかわいい!修学旅行でも沢山買ったよね・・・。
キイの調子どう?心配だね・・。
キイはずっと不調で、土曜日は様子を
見たんだけど、日曜日も不調だったので
先生に電話で相談して、やっぱり
病院に行ってきました。
県内には鳥をきちんと診てくれる
病院がないので、
他県まで行かなくちゃいけなくて、
それが本人の負担にもなるので
辛いところなの。
高速を使うので通
院費用もすごい値段になるのよ。
でも大切な家族だから と
車を出してくれる主人には
頭が下がります。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
