*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
色々なコトが…
ここ数日で色々なコトがありました。

日曜日に突然の出来事があり、
2人で悩みましたが、前向きに考えてみようと決めました。
いずれ、それは改めてご紹介しますね。

そして、これは良いお知らせではありませんが、
キイがまたまたまた…不調なんです。
せっかく良い調子で食欲も増えて、体重も増えて
元気になっていたのですが、
日曜の夜から調子が悪いです。
毎日お薬を飲んでいるのに、具合が悪そうなのは
新しい菌が悪さをしているせい?
ここのところ、この繰り返し。
元気になったかと思うと別の菌にやられて
お薬が効かなくなる という…
原因もわからないから、対処のすべもなし。
明日は主人の出張、明後日は病院がお休み。
早くて金曜日にしか病院に行けません。
数日、頑張ってね キイたん。
Secret
(非公開コメント受付中)

キイ心配だね・・・。一日でも小さな身体にとっては体調の変化が大きそうだし・・。大変なときに色々と相談にのってくれてありがとうね。キイちゃん、頑張れ!!!
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
