*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
キイの病状
キイのご報告です。

土曜日に病院に行って来ました。
病院へ向かう道すがら、
ここ数ヶ月で何度、この道を往復しているんだろう…
と思ってしまいました。

先週、病院のお休みの前日に急に体調を崩してしまい、
慌てましたが、その時に、以前出してもらったお薬をダメもとで
飲ませました。先生の話ではどうやらその薬がうまく効いて
くれたらしく、そのうの中に少し細菌は残っているものの
危機的な状況ではないとのこと。このまま投薬を続ければ
完治できるだろうと言われました。
一時はどうなることかと思いましたが、ひとまずホッとしました。

病院へは午前中に診察していただくつもりで向かいましたが
あいにく混雑していて、午後からの診察になってしまいました。
空き時間が1時間以上できてしまったので、病院の横の
パン屋さんでパンを買ってお昼ご飯をそれで済ませました。
このパン屋さんが実はとっても美味しくて、通院の度に
パンを買って帰ります。
少し時間がずれたおかげで、焼き時間の都合で
いつもは買えないパンも買えてラッキーでした。
ベーコンエピとスパイシーというフランスパンの生地の
パンが特にお気に入りで、夕飯用にたくさん買い込んで帰りました。
夕飯はパンを美味しく食べるために、
具だくさんのサラダと鶏肉のガーリック焼きを作りました。
主人も私もパクパクパンを食べました。美味しかったです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
