*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
お疲れモード
この週末はあまり動く気になれなくて、土曜日はずっと寝て過ごして、
今日はようやく起きあがって主人と2人でお掃除をしました。
色んな疲れがドッと出て来てしまったのかなぁ…。

キイは投薬の量を増やしてみたところ、少し調子が戻って来ています。
でも、油断は禁物。今度の週末かその次が通院予定なので、
それまでは慎重に様子を見ておかなくては、です。

あられは日に日に成長し、元気に走り回っています。
相変わらず姉3匹にはシャ~ッと言われてますが、
本人はあまり気にしていない様子。
そのうち受け入れてくれるといいんだけど。
あれらも近々ワクチンの予定。

ちょっとお疲れモードのところに
やって来てくれました、待望のベアちゃんです。
先日個展をなさっていた大好きなIzumiさんのベアちゃん達。
個展が終了してからという条件付きで
電話での注文に対応していただいて(いつもお世話になっている
デパートの店員さん、ありがとうございます~~)
お迎えが叶いました。
一番狙いだった青いスカーフの子が残っていてくれたのは
本当にラッキーでした。
本当は兄弟でお迎えしたかったんだけど…。それは無理でした。
でもでも、可愛い子達がやって来てくれました。
今年はIzumiさんの個展にも、コンベンションにも行けなかったので
嬉しいです!本当は他のベアちゃん達にも会いたかったな。
また次の機会があれば今度こそです。

可愛くラッピングされて到着したので、記念撮影しちゃいました。


DSC05490-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様。でもベアちゃんたちが癒してくれてよかったね。私も何だか毎日疲れます。お互い若くない・・・でも頑張りましょう!!!
疲れやすい時期なのかな?年齢も年齢だもんね。
子育てしているお母さんの方がもっと大変だと思うもの。
頑張らなくちゃね。
だいじょうぶですか~・・・・・お疲れでられたのかな?
かわいいベアちゃんたちがまた仲間入りされたのですね!
パンダさんも、やっぱりベアちゃんのお仲間なのですね。
かわいいですね~・・・・ふうさん、お身体大切になさってくださいね。
こぶたさん
ご心配をおかけしてごめんなさい~~。
私の体力不足と新居での新しい生活様式に体が馴染んでない
のが原因ではないかと…。
パンダもテディベアの部類に入るんですよ~~。
身体はあまりしんどかったら一度整体にでも行ってみようかと思っています。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
