*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ワクチン
ちょっとブログをおさぼりしていました。

今日はあられをワクチン接種に連れて行きました。
病院が混雑していて、待合いもすごい人。今日の患者さんは猫さんが
多かったです。あられのキャリーは中が見えるので、
あられの姿を見た猫好きなおばあさんに、「抱っこさせて~」と
言われて、抱っこしていただきました。
職場の近くの塾の先生も猫ちゃんを連れて来られていて
ずっとお話していたので、順番待ちが苦じゃなかったです。

20日前に400gだった体重が980gになっていて、
順調すぎる成長ぶりだと先生に言って頂きました。(^^;)
猫好きな先生なので、あられの体をチェックしながらあられに優しく声をかけて下さいました。
注射の針が刺さった瞬間に大きな声で鳴きました。
「大袈裟な子だよ、この子は。」
体温を計る時や、注射の時の様子でその子の性格がわかったりします。
あられはどんな子になるのやら…。楽しみです。
病院の帰りに猫友さんのお店に立ち寄って、あられを見ていただきました。
可愛いとたくさん撫でてもらったらお友達の腕の中で寝ちゃいました。
そして思いがけない出会いも。
いつも猫の首輪屋さんの掲示板でお話させていただいている方が偶然お店に来られて、
あられを見て声をかけて下さいました。
「あられちゃん?」って。
すご~~い!!!いつかお会いできたらいいですね!と言っていたら本当に会えちゃいました。
とても嬉しかったです。
あられが引き合わせてくれましたね、多分。(^-^)


DSC05480-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

遊びにきちゃいました!!v-221ふう様の影響で今ではジャッキーが大好きになった一人です。あられちゃんや、きいちゃんの姿を見れて安心です。元気に過ごせますようにv-238うちの猫は、コーギー犬に喧嘩して勝っちゃいました、、、、、、ふう様も首治して下さいねv-100
ちーちゃん様
いらっしゃいませ~~。
私の日記的なブログですが、また時々遊びに来て下さいね。
首、そうですね…まだ痛みますので、どうにかしなくては、です。
お互いに悪い所を治したいですよね…。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
