*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
痛~い
水曜日の朝、主人の自転車で近くのスーパーに買い物に出かけて
お店の前で上手く自転車から降りられず、見事に転びました。
自転車と私の体が一緒に左側にこけました。
咄嗟に両膝を着くような形で着地していまい、
左膝下に擦り傷とひどい打ち身が出来ました。
同じ箇所の負傷、これで3度目です。(3度とも自転車で転んでます)
最近この箇所に変な痛みを感じていたので、近々整体に行こうかと
思っていた矢先の事でした。
すぐに冷やしてずっと湿布を当てています。
すごい青あざになって来ました。
まだ痛みは取れませんが、こういうのは日にち薬ですからね。
早く治らないかな~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょいと ふうさんてば(-_-;)
な…なにして~ん(ぴーちゅけの台詞)またまたこけたのですか?と、いうか上手く降りられなかったというのがよくわからんが…?お互いにもう若くないからね、骨折とかしないようにしようね。
お恥ずかしいです。
自転車の跨ぐ部分のバーが主人のは真っ直ぐで
高めの位置にあるので、うまく跨げなかったのです、要するに。
自分のは曲線で低めになってるから乗り降りしやすいんだけど。
近々自転車を買ってもらうことになりました。
骨折には気を付けます、はい。
ふうの自転車はなんか危なっかしいもんね・・・・。
お母様はゆーーーっくり上手に乗ってたわよね。
痛そう・・・お大事にね・・・。写真、載せて欲しかったわ。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
