*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
念願の~
先日お友達が大阪出張のおみやげに
クラブハリエのバウムクーヘンを買って来てくれました。
つい先日友達のブログで見て食べたい~~と思っていたお店です。
行列が出来ていたそうで並んで買って来てくれました。
(前もって話もしていなかったのに… 
私の食べたい念力が通じちゃいましたかね?)

昨日、紅茶を入れて美味しくいただきました~。
すごくしっとりしていて柔らかくて、とても美味でした。
お友達に『ありがとう』です。


DSC05593-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶりです!今月初めからのアデノウイルスとの長~い戦いから復活のこぶたです。久しぶりに遊びに来ました。ふうさん、お怪我、大丈夫ですか?早く治りますように・・・このバームクーヘンって、たねやさん?のですよね!こぶたも、去年記念日に知人が送ってきてくれました。木箱入りですごく大きくてびっくりでしたが、すご~く美味しくて大満足でしたv-238う~ん、懐かしいです。お写真見てたらまた食べたくなりました(笑)おいしそう・・・
こぶたさん
アデノウィルスと闘っていらしたのですね~。高熱が出たり、喉に白いブツブツが出来たりするんですよね。もう大丈夫ですか?
子供に多い病気だとばかり思っていました。
友人のお子さんも今アデノウィルスと闘ってます。
私の怪我は黄色い痣へと変わってきました。気持ち悪いです。
そうです、クラブハリエはたねやさんなんですよね~~。
さすが!こぶたさん、ご存知でしたね。美味しいですよね。
美味しい物は幸せになります。うふふっ。
これこれ!食べたのねっ。念力がかなりつよかったんでしょう・・・v-218
ふうのお口にあったようね。お友達に感謝しなくちゃね。
らなんのアデノはよくなりました。ただ、熱が下がっても3週間ほどウイルスを放出するそうです。まだまだ油断はできないわ・・・。気をつけなくっちゃ!!
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
