*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
病院
昨日、会社の夏休みを利用して、足の痛みを診てもらうために総合病院の整形外科へ行きました。
9時頃病院に着いて待つこと約1時間半。
ようやく順番が回ってきたと思ったら、レントゲン撮影の為、
別の科へ。レントゲン撮影をしてまた待ち合いに戻って診察を待って、
時間が来たら11時半でした。
レントゲンの結果は異常なし。
転んだ足も以前から痛んでいた首も、骨の異常ではなく、色々と触って
確かめてもらったところ、神経からの痛みでもないとのこと。
足はおそらく打った場所以外にも腫れが広がっているのだろうから、
湿布薬と鎮痛剤を処方するくらいしかできないと。
首は慢性的な肩こりじゃないかと。(パソコンを使う仕事をしている為?)
たくさん湿布薬をもらったので、しばらくはこれで様子を見ることにします。
先生がゴキゴキと色々触ったせいか、痛みが増しています。トホホ。
待合いで文庫本を1冊読みました。
ずっと映画を観たいと思っていた、『博士の愛した数式』です。
とても素敵なお話でした。是非とも映画が観たくなりました。
キャストも好きな俳優さん達ばかりなので、近々観たいと思います。


DSC05730-1.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
