*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
足の痛み…
先週、病院に行ってからずっと湿布薬を貼っていますが、
足の痛みが取れません。
ずっと同じ姿勢で居ると痛みが増すみたいで、立っている事、
座っている事、どちらも辛いです。
昨日も揚げ物をしたら、足の痛みがひどくなり、長時間の炊事も
辛くなって来ました。(-_-;)
先生にはなるべく歩かないようにと言われましたが、
そんな訳にもいかないし。
このまま痛みが引かない時は、整体か接骨院に行く事も考えなくてはと
思い始めています。
転んでからもう1ヶ月になるのに… 
よほど転び方が悪かったのでしょうか?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふうさん、こんばんは。足の痛み、大変ですね・・・・大丈夫ですか?
ご無理なさらないでくださいね・・・・
それから、過ぎてしまいましたが・・お誕生日おめでとうございます!(拍手)
これからも、ますます輝いてくださいね~!!!
早く、足治りますよ~に・・・・
お久しぶりです。ぐりちゃんのファンです。足の痛み治まらないですね。整体か接骨院に行って自分にあった、治療法をみつけてみるのがいいのかもしれないですね。歩くなといわれても歩かないと何も出来ないですよね。良い治療法があればお知らせしますねv-22どうか治りますようにv-221
ふぅさん、こんばんは。
足の痛みはどうですか?
腫れがなかなかひかないのかな・・・
湿布をしているとき、少しは楽になりますか?
私も足首を捻挫した時は痛みがひくまで何ヶ月もかかりました。
動かさないわけには行かないですからねぇ
にゃんたちもみんな心配しているのだろうな。
ゆっくり治してくださいねm(__)m

帰ってきたよ。ブレゼントちょっと待っててね。
調子はいかが?大変そうだけど・・・。
無理をせず治してね。治りが悪ければ、違う病院にいってみるのもいかも。
☆こぶたさん
ご心配をおかけしてすみません。お祝いコメントもありがとうございます!これからも頑張りますね~~。

☆ちーちゃんさん
ぐりは密かにファンが多いんですよ~。
性格は我が家で一番いい子です。ちょっと遠慮がちなところがあるんですよ。
足は気長にでもちゃんと治すように頑張りますね。

☆Berryberryさん
足は湿布を貼っていると、少し楽な気がします。
気長に治すしかなさそうです。頑張りますね。

☆あやぽん
お疲れ様~。足は湿布薬が無くなるまでは様子を見てみようと
思って。多分病院はどこに行っても同じ検査をして、同じ結果だと思うから、ここから先は病院じゃないんだと思うわ。めんどくさいけど。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
