*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
出会い
チャーを保護した時の写真です。(約3年前)
2人姉妹を保護しました。
他にも兄弟がいて箱の中に入れて公園に捨てられていたようです。
私が見つけた時は既にこの2匹になっていました。
他の子達はどうなったのかわかりませんが、
女の子だったこの子達が残ってしまったみたいです。
ありったけの声で鳴いていました。
多分鳴いていたのはチャ~。
一晩は公園で過ごし、見るに見かねて翌朝保護しました。
家に来てからもチャ~はよく鳴く子でした。
プーは結構落ち着いていたかも。
左がプー(今はバニラちゃん)です。
この時の子が私達の猫生活の始まりの子になろうとは…。
まさしく運命的な出会いでした。

当時、主人はプー派で私はチャ~派でした。


DSC00084-1.jpg

現在のチャ~です。


DSC05537-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あの時のことは今でも覚えてるよ~。大変だったもんね。
「絶対無理~、飼えない~」っていってたのに今は3児の母ですものね。猫と歩む人生なのよ~(^_^)
うひゃ~っ!かわいいですね~!!
チャ~ちゃんもかわいく育ってるから、プー(バニラ)ちゃんもきっとかわいくなってますね。
確かにちょっとミントと似てるかも(^m^*)

だだちゃ豆、冷凍のしか食べたことありません。
今度お取り寄せしてみようかな♪
piyo-bearさん
3児ではなくて4児ですわよ…誰をカウントし忘れかしらん?

ごろさん
ちょっとシャム猫っぽい雰囲気もあるので、ミントくんとは
ちょっと違うのですが、ミントくんを拝見すると
プーを思い出します。
生のだだちゃ豆、美味しいですよ~~。オススメです。


ふうさん、こんにちは。猫の首輪工房からみなさんのブログめぐりして訪ねてきちゃいました。みんなかわいいにゃんこですね~。ちゃーちゃんのかわいこポーズにはやられる~。ところで茹でた落花生(もちろん殻つき)って食べたことあります??あるお店で出てきたんですけど、メジャーなのかな??不思議な味でした。。。だだちゃ豆で思い出したの、すみません。
3年で4匹になっちゃったのね・・・。でもどの子とも素敵な出会いだね。
ゆっきはっちさん
いらっしゃいませ~~。
茹でた落花生?
以前生の落花生をいただいたことがあって、
茹でて食べてね と言われたのですが
確かに不思議な味だったかも…
私元々ピーナッツ苦手なんですよ~~。

あやぽん
きっとご縁があってやって来てくれた子達。
みんな我が家の宝物よん。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
