*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
え~~っ!?
先日あられが突然発情しました。
まだ、5ヶ月になるかならないかなのに、ビックリです。
いきなり「アオ~~ン」と鳴き始めて、発情行動が見られました。
まだ小さな体にメスを入れるのは可哀相なので、
今回は手術を見送りました。
幸い、あまりひどくならず、4、5日で収まってくれたので
よかったです。
黒い色の猫は発情が早いの?って思ってしまいました。
次がいつになるかドキドキですが、もう少し先がいいと思う私なのです。


DSC05765-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

黒ニャは早いのかも、です。
ナナ子も早かったですー。ナルオはいまだに腰をふります。(恥
ケメ子さん
いらっしゃいまし~~。
うわ~~ん…最近mixiおさぼり中です。
また、頑張りますね!
あられったらあんなに小さいのもう一人前なのね…しみじみ。
黒ニャはきっと早いのね、ぐりも早かったの。
男の子は習が残るのかも。
それだけ愛されてるのねん、ケメ子さんは。e-68
あの、ちっちゃい、あられちゃんが・・・。
もうそんなお年頃?!

ジルも最初のは4ヶ月で来ましたよ。
初の女の子だったので、これかぁ!って感じでした。
小さくて心配で、避妊は1才過ぎてからにしました。
黒にゃんは
黒にゃんは早いんですか?? たしかに海梨も4ヶ月くらいできたかな?(こないだもきてたな…。) あんまり辛そうに腰を振るから心配で撫ぜてあげてました。1歳になってからと思って、海梨はまだしてません…。
ごろさん
そうなんですよ~~。ビックリ!!
ぐりも早かったのですが、それよりも早くて驚きでした。
ジルちゃんも早かったのですね~。早い子いるのですね。
あられの手術は年末くらいに…と考えています。

ゆっきはっちさん
周囲の人の話を聞くと、なんだか早い気がします。
うちの茶トラ達(ちゃ~ときなこ)は7ヶ月が来ても発情しなかったんですよね。それぞれ個体差があるのでしょうが。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
