*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
精密検査
昨日、再度病院に行って来ました。
足の痛みが治まらなくて、日常の生活に支障が出て来たので
再度先生に相談してみようと思い立ちました。
担当の先生が変わりました。
膝部の細かいレントゲンと触診の結果、骨には異常ないけれども
ただ、痛む箇所から言って半月板を損傷している可能性が
あるかもしれないとの事。
先生には精密検査を勧められました。
私の大嫌いなMRI検査です。
以前、受けた時に自分が閉所恐怖症だということを思い知らされ、
たった10分程度の撮影時間だったにもかかわらず、
どうにかなりそうな位嫌だったんです…。
でも、自分の体の事ですから、嫌がらずに検査を受けることにしました。
検査は再来週。しばらく痛みには耐えないといけないようです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

半月板て運動選手がなるようなやつですね。
若い頃と違って少し転んだだけでも影響が出るかならにゃ~。
筋肉痛も2日遅れで出るようになったもの。
しっかり検査して治療してね。
検査は嫌だけど、「骨には異常ないですよ。」で終わらなくてよかったね。それで終わりって先生もいるよね・・・。よーく調べてもらってね。頑張って!!また報告してね。
ふうさん、大丈夫ですか??じゃないかぁ・・・。
半月板損傷してたら、タイヘンじゃないですかぁ??
とにかくお大事になさってくださいね。
おおう…大変なことに。ふうさん、ちょっと辛い日が続くのですね。MRIってガンガン音がするって、あれかな? でも詳しく検査してちゃんと治療して、安心したいですね。無理しないで。お大事に。
ふうさん、大丈夫でしょうか、、、
検査も大変でつらいけど、あられちゃん、きなこちゃんのためにもがんばってくださいね、、
早くよくなりますように!

追伸、ふうさんはテディベアがお好きなんですね♪私の友達のお母様がベア作家なので、私も好きになっちゃいました!「
piyo-bearさん
そうなのよ~ん。どうやら転んでも損傷する事があるみたい。
でも、まだ可能性がある ということだから
何ともないかもしれないことを願ってるの。

あやぽん
ありがとう。この痛みの原因がわかれば と思うわ。
また、報告します。

ごろさん
ありがとうございます。痛みがあって歩くのにちょっと支障が
出ていますが、大丈夫ですよ。

ゆっきはっちさん
そうなんですよ~~。あのカンカン言う音と、狭い空間に入れられるのが、本当に苦手でして。でも我慢して受けますね。
ありがとうございます。

よしさん
はい、頑張ります。
テディベアは大好きです。猫の次に好きなものです。(*^_^*)
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
