*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ぐりとの出会い記念日
2女 ぐり です。

今日はグリ達兄妹3匹を保護した2回目の記念日です。
この子達には色んな事があって、辛い思い出もあります。
グリは一度は遠く離れた里親さんの元に行った子ですが、
家に戻って来てしまいました。
新しいお家に馴染めなくて、先住猫さん達やお子さんに悪さを
してしまったみたいで…
すっかり悪い子扱いされてしまったグリ。
そんな話を聞いて、いてもたってもいられなくなって
引き取らせて下さいと申し出たのでした。
1週間で我が家に戻って来たグリ。
お迎えに行って無事に家に連れ帰って玄関でキャリーを
開けてあげたら
「うわ~~お家に帰ってきた~」って言ってるみたいに
嬉しげに家の中を探索していた姿が忘れられません。
戻って来た家にはもう他の兄弟はいなかったので、
しばらくはチャ~に甘えてました。
今でもあの時辛い思いをさせた事がずっと心に残っていますが
グリは許してくれるかなぁ…

今ではグリは我が家の一番の癒し&面白キャラです。
と~~っても性格の良い子です。


DSC05585-1.jpg

まだ3匹でいた頃のグリです。懐かしい~~。


guri-3.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

グリちゃんは、自分でお家を決めたんですね。
だから、許してくれてると思います。
というか、そんな風には思ってないんじゃないかな??
でも、里親さんから引き取ってよかったですね。
グリちゃんを悪い子扱いするなんて・・・。
大事な事言い忘れました(^^ゞ
ふうさん、グリちゃん、出会い記念日おめでとう♪
ごろさん
ありがとうございます~~。
グリはなかなか目を合わせてくれない子なんですよ。
昔の事、悪く思っていないといいなぁ~と思います。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
