*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
九州展へ
台風が予定の進路よりも北寄りの進路になったので
こちらへの被害は少なかったです。
でも、九州や中国地方では被害が多く出ていますね。

今日は出かけないつもりでしたが、
お天気も悪くなかったので、主人を誘って
デパートの九州展に行って来ました。(実は2度目です)
主人は大の馬刺好きなので、もう一度買いに行こうと
誘って出かけました。

戦利品は
馬刺と梅ヶ枝餅。
地下でまい泉のヒレカツサンドを売っていたので
思わず買ってしまいました。

九州展での戦利品↓

馬刺しです

DSC05816-1.jpg



梅ヶ枝餅
あられが「どうぞ」と手を添えておりまする…

DSC05815-1.jpg

そして地下で見つけた
まい泉のヒレカツサンド 大好物です~~~。


DSC05845-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふうさんのところでは台風の被害は少なかったようで、よかったですね~。馬刺し、わたしも大好物なので、写真にはやられました~じゅるる。たてがみのとこもあるのかな? ところで自転車は出てきましたか??
わぁ~こちらもおいしそうです♪まい泉のヒレカツサンド食べたいです!!
梅ヶ枝餅も暖かいお茶とともにいただきたいわ~
九州展は今日までですか??行こうと気にかけていてすっかり忘れてしまっていました・・・;


ゆっきはっちさん
馬刺しがお好きですか~。美味しいですよね。もちろんたてがみもありますよ。
自転車は残念ながら出てきていません。

BerryBerryさん
九州展は明日までやってますよ~。
明日が最終日なので、早く閉まってしまうとは思いますが。
間に合ったら是非お出かけ下さい。
ヒレカツサンドは今日までだったみたいです。
ふうさんも行かれたんですね!
馬刺しかぁ・・・。
食べた事ないです。
挑戦してみればよかったかな。
ヒレカツサンド、私も好き!!


手作りのパウンドケーキ、おいしそう♪
キレイに焼けてますね。
ナッツ類が入ってるのも好きです。
ごろさん
はい、行っちゃいました。
ごろさんに影響を受けて…。(^_-)
色々美味しくいただきました。
パウンドケーキ、久々でしたが
まずまずの出来でした。
私はナッツ類が苦手なんですよ~~。残念。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
