*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
検査
木曜日にMRI検査に行って来ました。
ドキドキしながら行きましたが、6、7年前に受けた時とは
様子が違っていました。
今回は膝の撮影だけだったので、頭まで装置に入らずに済んだこと。
以前は『カン、カン…』という高音の不快音でしたが
今回は工事現場の真横で寝ているような音でした。(^_^;)
前回の音よりはマシかも。
一応耳栓は持参しましたが、無駄だったような…。
狭さの恐怖を味わわずに済んだ事が何よりでした。
本当に良かったです。無事に終わって一安心。
その日は先生が新患のみの診察だったので、お話はできず…。
来週の月曜日にお話を聞きに行って来ます。
どんな結果が出るのやら…。

きなこの肉球です。
猫好きな人って肉球好きですよね、基本的に。
ついついプニプニ触って怒られちゃいます。^^;


DSC05843-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

MRI、前回よりはましだったんですね。工事現場の真横も、けっこうハードな気がしますが・・・^^;  良い結果だといいですね。お祈りしてます。
きなこちゃんの肉球、ピンクでつやつや! うちの春は肉球いつまでも触らせてくれます。すき放題やってても、寝てます。ほかの人たちは…。とりあえず海梨は「やめてっ!」って感じ・・・。
私も肉球大好き。姉はよく自分の鼻の下に肉球をあてていたよ。気持ちいいって・・・・・。
ふうさん、検査お疲れ様でした。
結果が出るまで、落ち着かないでしょうか・・・。

肉球はほんといいですね。
自分にも欲しいかも(^m^*)
ゆっきはっちさん
ありがとうございます~~。
結果がたいした事ないと良いのですけどね。
きなこはまだ1歳なので、
肉球もぷよぷよしていて気持ちいいです。
ゆっきはっちさん家の春くんはず~~っと
肉球を触らせてくれるのですね!
触りに行きたいです~~。

あやぽん
鼻の下に肉球?へぇ~初耳。
今度やってみようかな。私は専ら触る派
だったんだけど。

ごろさん
ありがとうございます。もう日付が変わっているので、今日になりますが、
結果を聞きに行って来ますね。
肉球、たまらないですよね~~。
自分にあったら?
う~ん…
ついでに四つ足で歩いちゃいましょうか?(^m^;)
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
