*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
結果
昨日、病院に検査結果を聞きに行って来ました。

結果は内側部半月板の損傷でした。
ただ、傷があまり大きくはないので、
すぐに手術の必要はない とのこと。
当分様子を見る事になりました。
ただ、痛みがかなりひどいので、注射の力を借りて
良い方向に向かうようにしましょう と
数回『関節内注射』を受ける事にしました。
早速昨日打っていただいたら、嘘のように痛みが軽減されました。
こんなに歩くのが苦じゃないのは本当に久しぶり。
あんまり嬉しくて
帰りに、ちょっと遠くのスーパーに行っちゃいました。
まだ、無理はいけないのでしょうけど…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

思ったよりも軽くてよかったね~~。
注射痛くない??名前聞くとすごく痛そうな注射なんだけども。
あまり無理はしないでね~~。
一安心ですね。よかったです!でも、半月版はすごくデリケートな場所だから無理なさらないでね!・・こぶたも膝を痛めてるので、痛いときの不自由さよ~くわかります。立ち仕事はくれぐれもひかえてね~・・・お大事に・・
かんせつないちゅうしゃ…聞いただけで、痛いです。でも、比較的軽い症状で、少し楽になったみたいでよかったです! ふうさん、あんまり無理しないでくださいね~~。
手術は免れたんですね~。
よかったです。
でも、注射に通うんですね。
そんなに効くなら、もっと早く注射してくれればいいのにね、お医者さん。
お疲れ様でした。手術なしでホントよかった。油断大敵よん!
piyo-bearさん
ありがとう~。
注射は注入量があまり多くないから
痛い時間は短いです。
まだ、痛みは軽いままだけど、
少しずつ、足の腫れが出てきたような…。

こぶたさん
ご心配をおかけしてしまって。
膝をお悪くされていたこぶたさんを
いつぞやは連れ歩いてしまって…
後になってものすご~く後悔しました。
少しずつ足の筋肉を付けることも
考えなくては と思っています。

ゆっきはっちさん
ありがとうございます。
大丈夫です!比較的注射には強いんです、私。無理しないように気を付けますね!

ごろさん
ありがとうございます。
本当に、この注射に早く出会いたかったです。

あやぽん
ありがとうね!
油断しないように頑張るわん。
このまま快方に向かうといいんだけどね。
検査の結果、とても心配していました。お怪我はまだちゃんとは良くなっていらっしゃらないようなので、手放しで良かったねって言えないけれど、一日も早くご回復されることをお祈りしています。お仕事をしているとなかなか難しいことだけど、ご自分の体を一番に考えて、まずは治療に専念してね。硬い文章でごめんね。
にゃおさん
ご心配をおかけしてごめんなさい…。
そして、書き込みをありがとうございます。
足は大切な場所なので、きちんと治しておかないと…と思っています。
主人にもそう言われているし。
治療には長く時間を要するかもしれませんが、先生に相談しながら頑張りますね。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
