*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
星ピノ
先日スーパーで見つけたミント味のピノです。
願いの星マークが付いていたので、早速購入。
特にミント味のアイスが好きなわけではないのですが、
時々食べてもいいかなぁ?って気分になる味です。
昔からアイスが大好きで、
ご飯代わりにアイスでもいいかもと思うくらい好きです。
このミントは某アイスクリームショップのミント味より
食べやすい味でした。

DSC05881-1.jpg


出ました~~。☆ピノ!!
お友達のブログでこの星ピノを知って、
興味があったので嬉しいです。
お初で☆が出てくれてラッキ~。
願い事、叶うといいな。

DSC05884-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

星ピノなるものがあるとは、初めて知りました。ミント味、いがいと好きです。毎回は食べないけど、ふうさんと同じく、たまに食べて見ても○って感じです。前住んでたとこのアイス屋さんに塩味ありました。美味しいけど、一度でいいかな?・・・
ふうさん、なにを願い事したんですか~~?
☆ピノって何??と思ったら、これなんですね~!!
私も見つけたら買っちゃうかも?!(^m^*)
願い事叶うといいですね!!
あ~っ☆
星のピノですね(⌒ー⌒)
初めてでお星さまはすごいです!
願いごと叶いますよ、きっと☆

私もアイスが大好きです♪
○ナカは5個298円とお安いので
ついつい買ってしまっています。
ピノもかかせません!

ゆっきはっちさん
塩味アイスですか?意外と美味しいかも。
ジェラート屋さんやアイスクリーム屋さんに行くと、あれもこれも食べたくて
ものすご~~く悩みます。
願い事は秘密です…ふふふっ。(^m^)

ごろさん
わかりにくいでしょ~。
上段の真ん中が星型なんですよ~。
このピノは開ける楽しみがあってオススメです。

BerryBerryさん
教えてもらった☆ピノ、☆が出て嬉しかったです~~。また買いに行こうかな。
そうそう、○ナカはお得ですよね!
大好きな○ーゲンダッツのアイスも200円
切ってますし…。
こんなピノあるの知らなかった!昔ふうはアイス7個位食べてなかった!?ホント好きだったよねーーー。願い事、叶うといね。
あやぽん
え~~っ?7個も食べたっけ?
5個くらいは軽く食べてた気がするけどね。
アイス好きは昔からね。
☆ピノは開ける楽しみがあるから
オススメよ。抹茶ピノもあるんだって。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
