*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
やんちゃ盛り
涼しくなって来たからか、猫達が活発に動き回るようになりました。
よく食べて、よく運動するのはよいですよねぇ?

中でもあられのやんちゃっぷりがすごいです。
他の子達がしなかった、カーテン登り、シェードの裏側から登り、
食卓に上って人間のご飯を食べたがる…など。
色々してくれます。
まだ新しいカーテンが既に猫の爪跡だらけ…(T_T)
シェードの裏には糸が通っていて、
それが切れると役目を果たせなくなるので、
お願いだから登らないで~~ と
止めさせるようにはしているのですが…。
なかなかブレーキがかかってくれません。トホホ。


DSC05831-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あられちゃん、海梨に似てるのかな? うちも海梨が来てから、ソファーや壁がボロボロです(TдT) 写真のあられちゃん、まだまだしてやる~~って元気有り余ってる顔ですね。ふうさん、要注意!
末っ子って暴れん坊なのかなぁ??
ジルもお兄ちゃん達がしなかった事をしてくれました。
さすがに最近は落ち着いてきたようですが・・・。
ふうさん、おはようございます♪
ハ-も日に日に元気になってきています。雨降りの日とか少し心配ですが、今日もゴハンをたべてくれたので安心です^^
あられちゃんのやんちゃっぷりを読んで、若いときのハ-みたいだ-っと思ってにやけてしまいましたe-256
新築なのに悲しいね・・・いくら猫用に建てた家とはいえカーテンは高いし・・・。
ミューもすごかったけどねー。トイレットペペーパーはペーパーホルダーにいれられなかったし・・・。洋服の上は走り回るし、ひもは食べるし・・・・。猫を飼う以上は仕方がないことなのかもね・・。
ゆっきはっちさん
海梨ちゃんに似てますか…?
今までにないやんちゃぶりに何を破壊されるか恐れる毎日です…。

ごろさん
あられは特別やんちゃなのだと思います。
あられも…?

よしさん
みんな小さい頃はやんちゃですかねぇ。
ハーちゃん、ご飯食べてくれて良かったです。頑張れ!!ハーちゃん。

あやぽん
ねぇ…。こういうこともあるとは思ったけど、やっぱりカーテンはお気に入りのを
選んだから、悲しいねぇ。
うちにも紐を食べる子いるよ。
ミューちゃん懐かしいね。
ごろさん
コメントが途中で切れました。
ゴメンナサイ。

あられも落ち着いてくれますかねぇ…って
書きたかったんです。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
