*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お披露目
ご紹介が少し遅くなってしまいましたが…
うさぎ柄の首輪。
お月見に合わせて猫達もうさぎ柄です。

4匹いるので4色購入~♪
食べ過ぎ注意首輪のオマケつき。
これを着けなくちゃいけないのは私です…(^_^;)
DSC05891-1.jpg


長女 チャ~ 紺色 
お姉さんなので落ち着いたこの色にしようと決めました。
DSC05922-1.jpg


二女 ぐり 赤
赤にするか白にするかで迷って赤に決定。
DSC05941-1.jpg


三女 きなこ 白
最初はこの子に赤を着けてましたが、
色に負けていたので、ぐりとチェンジしました。(写真がぶれました)
DSC05940-1.jpg


四女 あられ 黄色
この子には黄色にしようと注文時から決めてました。
よく似合ってます。(ちょっと写真がぶれてます)
DSC05933-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふうさん、こんにちは。
yuzu☆です(^o^)

うさちゃん柄の首輪かわいいですね。
ねえこちゃんたちもみ~んな美形で
見とれてしまいます☆
まさか、食べ過ぎ防止とは(^_^;)
うちのわんこがオデブちゃんなのは
首輪は散歩の時にしかしないからかしら。
(笑)

あ、そうそう、タカシマヤのパンキン
ブログにアップしました。
ハガキの写真なので、もうご覧に
なっていらっしゃったらごめんなさい。

それから、capくんたちのお着替え会↓
かわいかったです。
いつかふうさん家のcapくんとも
会えるといいなあ。

もし、よかったら、capくんつながりの
お仲間ということで、リンクをはらせて
頂いてもよろしいですか?
(*^_^*)

ついしん
ご実家の猫ちゃん、心配ですね。
長くいっしょにいた家族ですものね。
どうぞ、お大事に・・・。
ごろさんちに続いて、ふうさんのおうちもみんなでおそろい♪ですね、すてき。あられちゃんの黄色は、元気なあられちゃんにぴったりで似合ってますね!
yuzu☆さん
こんにちは。
うちの猫達へのコメント、
そして実家の子へのコメントを
ありがとうございます。_(._.)_
離れていても、
大切な家族なので、実家の子も気になってしまいます。
過ごしやすい気候になると、食欲が旺盛に
なるのは人間だけではないみたいですね。

capくんつながりのリンクの件、とっても
嬉しいです~~。
yuzu☆さんにリンクをはっていただけるなんて…光栄です。
どうぞよろしくお願いいたします。
私もリンクをはらせていただきますね。
いつかcap兄弟、会わせてあげたいですね!

タカシマヤパンキンくんの画像も
ありがとうございました。

ゆっきはっちさん
お揃い首輪は何となく嬉しい気分です。
黄色はあられによく似合ってますでしょう?
あられは今、2度目の発情期を迎え、
見ているこちらの方が辛くなるほどです。
今月末~来月には手術になるかもしれません。



わお~!!
ウサギちゃんのにゃんこだぁ~!!
チャ~ちゃんは大人っぽいですね。
ぐりちゃんは赤がお似合い!
きなこちゃんは白でスッキリ!
あられちゃんは黄色が映えますね!

Dr.コトー、私も好きです。
楽しみですね~。
ごろさん
この首輪、可愛いですよね~。
みんな似合ってるので、
まだ、外せずにいます。
今度はハロウィンですが、
まだ注文してません~~。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
