*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
タルト屋さん
連休が終わりました。

初日は家での用事があってバタバタと過ごし、
2日目はデパートの北海道展へ出かけたものの…
あまりの人の多さに、人混みが嫌いな主人が
長居したくなさそうだったので、会場では何も買わずに
地下で少しだけお買い物をして帰りました。

帰りに、お友達に教えてもらったタルト屋さんに寄ってみましたが、
あったのはこの抹茶と黒豆のタルト1点のみ。
残りは予約の方のばかりでした。
土日の予約はホールでしか受け付けてないらしく、
とりあえずこの1カットだけを買って帰りました。
私達が帰った後も車が何台か入っていました。

このタルト、主人と半分こしようと思ったのですが、
抹茶風味のお菓子が苦手な主人は要らないと言いましたので
1人でいただきました~。
美味しかったのですが、やっぱりフルーツいっぱいの
タルトが食べたかったです。
近いうちにリベンジに行きます。(^_^;)

DSC05955-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かにわしさんでしょ?
フルーツのタルトすっごく美味しいの~(^_^)でも私もしばらく行ってないな~。平日の午前中とかが狙い目ですが、前もって電話していくといいみたいよ?
そのタルト屋さん、かなり人気店なんですね。黒豆もタルトになるなんて、ちょっとビックリ。フルーツ盛りだくさんのタルトって、見た目もすごくきれいで美味しいですよね。入手成功!のときは、ぜひともUPしてくださいね^^
そのタルト屋さん、気~に~な~る~!!
と思ったら、piyo-bearさんのコメントが!!
旦那に買いに行ってもらおう!!(^m^*)

私は7日に北海道展に行きました。
全国うまいもの市は来週行くかも?!
パステルのプリンが食べたいんです。
piyo-bearさん
さすが、情報早いですね!
『かにわし』って一度聞いたら忘れない名前。
主人はかわにしの間違いだろう~って
言ってました。
かわにしさんがなさっているから『かにわし』面白いです。
フルーツのタルト、食べたいです。
土日は1個売りの予約を受け付けてもらえないそうで…残念デス。
前のマンションからだったら、
頑張って自転車漕いで、買いに行くのにな~~。

ゆっきはっちさん
売り切れた商品の名前を見ていたら、
色々ありました。
タルトと言えばキルフェボン。
キルフェボンのタルトが一番好きなんですよ、私。
食べたくなって来ました。
リベンジに行ったらアップしますね。
でも、ごろさんの方が早いかも。(^m^)

ごろさん
是非、フルーツたっぷりのタルト、
買って来てもらって下さいね~。
パステルのプリンも美味しいですよね~。
元祖、とろけるプリンですよね。多分。
人気のタルト屋さんのようだね。このタルトはどうだった?おいしいタルトの紹介まってます。
タルトおいしそう!
かにわしさんですね。。メモメモ(笑)
私もパステルのプリン大好きです。
ほんとにとろけちゃうよね(笑)

↓の首輪、おそろいですよね~
なんか嬉しいです♪
あやぽん
タルトお味は…このタルトは普通だったかな~。あっさりとしていて食べやすかったです。タルトはやっぱりフルーツたっぷりの
イメージだわ、私は。

よしさん
甘い物大好きなんですよ~。
東京にいた頃は、
お友達とケーキ屋さん巡りをしてました。
この首輪は可愛いですものね!
私もお揃い、嬉しいです♪
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
