*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
勢揃い~~
先日の連休の時に撮影したものです。

こうやって4匹が並ぶ姿はなかなか見られないので
一瞬を見逃さないようにパチリと撮影しました。

寝室のベッド横の窓のところに猫用の台が取り付けてあります。
猫達がここから外を眺めてくれたらいいなぁ~と思って
メーカーさんにお願いして、取り付けてもらったものです。
いつもここから誰かが外を見ているので、
その姿を見るたび、嬉しくなります。

先ずは3匹。
DSC05945-1.jpg


あられがやって来て4匹勢揃いです!
後ろ姿で誰かわかりますか?
DSC05947-1.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

左があられちゃんかな?? でも茶トラちゃんたちはわからない~~。
猫が狙い通りにしてくれると、喜びですね。せっかく買った猫ベッドやおもちゃを喜ばないって話、よくありますもんね。
「私ももふうさんちみたいな猫への配慮のあるおうちに住みたいわ~。」って雪ににらまれそう(笑)
にゃんたちは何をみているのでしょうね~
うちの実家のにゃんも、うちのワンコも長い時間お外を眺めています。
カメラ目線のコはグリちゃん?1人だけカメラ目線なのがまたかわいいです!!
きなこちゃん、あられちゃんはどっちかしら?
右からぐりちゃん、きなこちゃん、チャ~ちゃん、あられちゃん??
うちも4にゃん揃うのは稀です。

猫仕様のお家、いいですね!

ゆっきはっちさん
使わないオモチャやベッド、
時々ありますよ。我が家にも…。
猫仕様は、何か所かあるのですが、
使ってくれるとやっぱり嬉しいものです。
猫仕様も全ては取り入れられなかったのが
残念です~。

BerryBerryさん
振り向いているのは、きなこです。
(きなこ色の鍵しっぽです)
右から、グリ、きなこ、チャ~、あられです。
きなこはお喋り好きのお返事好きな子なので、呼びかけると振り向いてくれるんですよ。

ごろさん
大正解です~。さすが、ごろさん。
いつも見て下さってありがとうございます。
そうですね、猫の為のお家ですからね。
(高いお買い物になりましたけど…^^;)
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
