*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
今朝
父から連絡があり、今朝、ゴンが旅立ったそうです。
18歳と8ヶ月でした。

いつものように溶き卵を食べて、
父の布団の上で眠るように息を引き取ったそうです。
いつもなら他の家族や人がいて朝は賑やかなのですが、
今朝に限って父一人だったそうで…。
そんな日に逝くなんて…ゴンらしいです。

ここ数ヶ月、ゴンの為に父は本当に頑張ってくれました。
「ご苦労様でした」と言いました。

きっと大往生です。今頃チビと会えたかなぁ~…
チビと一緒に天国からみんなを見守っててね。
今までたくさんの思い出をありがとう…ゴン。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゴンちゃん、ふうんち(実家)で暮らせて幸せだったね。18歳まで生きられる猫も少ないと思うし、皆にかわいがってもらえて幸せだったよ。天国で見守ってくれるよ、いつまでも・・・。
ゴンちゃん、よく頑張ったね。ほんとにすてきな家族と出会えてよかったね。
18歳のゴンちゃん、ラ-もハ-もがんばるからね。虹の橋で元気に走り回ってね。

ふうさんのお父様、ご家族の皆様、そしてふうさん、お疲れ様でした。

ゴンちゃん、ありがとうね。
あやぽん
ありがとう…
ゴンは、幸せだったかなぁ~。
そう思ってくれてたら嬉しいな。
今頃はきっとチビと穏やかに過ごして
いるよね…。

よしさん
ありがとうございます。
最期まで男前な子でした。
先月会いに帰って姿を見たのが最後に
なりましたが…
ちゃ~んと心の中に焼きついてます。
虹の橋で待っててくれるといいです。
ねぎらいのお言葉もありがとうございました。e-251
また、ラーちゃん、ハーちゃんに会いに
遊びに行きますね。


プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
