*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
あれ?
あれれ?ブログが変?
確か昨日、ゴンへのコメントを数件いただいていたと思ったのに…
私の過去の記事もいくつか消えています~~~。
サーバー障害が出たのですね…。どうやら消えてしまったものに
関しては復旧は難しいようですね。
友達がブログが見られないと言っていたのはこの事だったのですね。
納得。

チャ~の姿が~~~
棒ういろが~~~
画像はあるので、また時間のある時にでも載せます。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やられたね・・・。悲しいよねー。時間があるときに是非!
やっぱり~~。
何か変だと思ったのよ。急にブログ辞めたのかと思ってあせったもの。
いくつか記事消えてるね~。こういうの困るよね。
あら?消えてますね。
せっかく書いた記事がなくなるのって悲しいですよね。
私のブログもこないだサーバーがおかしかったです。
でも記事は消えてなくて助かりました。

では、あらためて。
ゴンちゃん、お疲れ様でした。
天国で安らかに・・・。
お父様もふうさんもお疲れ様でした。
こんにちは、パソコンに何かあったのかと思っていました。ブログをするのも大変ですね。私も猫と犬の部屋を作ってみたいと思ってますv-221ふうさんに、お薦めがあります。是非、大人の塗り絵してみて下さいv-266仕事のいや~なストレスが解消されますよv-254
あやぽん
うん、やられちゃったよ~
最近マメに更新してたから、かなり
ショック大きいかも。
また頑張るわん。

piyoさん
まさに障害が起きている時にアクセスして
もらったのね… 9月、10月 かなり消えていてショックです~~。

ごろさん
再度の書き込み、ありがとうございます。
ゴンは今頃チビに会えて、私達を
見守ってくれていると思います。

ちーさん
大人の塗り絵ですね。
ダヤンの塗り絵も気になりますが、
文鳥様の塗り絵もあるのでそちらも
気になってます~~。
ちーさんもデジカメをゲットされたら
是非ブログをしてくださいね~。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
