*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
オリジナル
日頃、お世話になっているお友達から
新築祝いにいただいた、絵 です。

県在住のアーティストさんの作によるものです。
ちょっと見えにくいかもしれませんが、
奥に色付きで描かれているのが、我が家で
屋根と家の横にブルーと黄色の鳥がいます。
それがインコたち。
メインは猫4匹。
大きい2匹がチャ~とぐり。
ちっちゃいのがきなことあられです。
6月にあられが新たに家族に加わり、
急遽書き加えて下さったとか。
とっても可愛くて温かみのある絵で、
主人もとても気に入って、毎日嬉しそうに眺めています。
もちろん、私も…。
素敵なプレゼント、ありがとうございました。

DSC06071-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~絵ですね!なんて素敵な新築祝い!!!寝転んでるネコちゃんたちは、ふうさんご夫婦にも見えてしまいます・・ほのぼのしてて、温かくなりますね~。どこに飾られてるのかな~?気になるこぶたです!
新築祝いにふさわしい、かわいくてステキな絵ですね。これを飾ってあるとこで猫が絵のようにごろ~んしてたらすご~~く幸せな気持ちになれるでしょうね。
和のシフォンケーキ、美味しそうです!
しつこくなさそうで、たくさん食べちゃいそう…。
かわいい絵ですね~。
新築祝いにピッタリ♪
オリジナルってところがまたいいんですよね~。
ほのぼの~♪ほんわか~♪
ふうさんのお家にピッタリな可愛い絵ですね♪にゃんこ達もとっても可愛いなぁ♪
こぶたさん
可愛いでしょう~~。
飾っているのは、電話台の上の壁です。
小さめの絵なので、収まりの良い場所を
探して、そこにしたんです。

ゆっきはっちさん
実は…すぐ近くの床暖の上で猫達は
ごろ~んしてますよ~。
和のシフォンもたまにはいいものです。
日本茶も合うお味でした。

ごろさん
そうなんですよね~。
オリジナルがいいんですよね。
ごろさん家の絵もすご~く素敵ですよね…。

さっこさん
我が家に似合う絵だと言っていただけて
嬉しいです~~♪
見てるとほのぼのですよ~~。
かわいい!以前ふうにもらった絵もかわいいけど、これもいいねー。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
