*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
模様替え
12月に入ったのでブログのテンプレートを変更中です。
先日のは一部のお友達に見え辛いとの声がありましたので
こちらに変更してみました。
いかがでしょうか?

今日はあられの避妊手術の予約をしました。
今週の金曜日に連れて行きます。
年内には抜糸を済ませておきたかったので、
逆算して、そろそろさせておいた方がよいだろうと
判断しました。
発情も何度も来てるし、そろそろ受けさせないと です。

ぐりのことも、尋ねたところ、
下痢がひどかったので、(お薬の影響だろうとのことで)
いったん、中止していたお薬を再度飲ませるようにと
指示がありました。
見た目で治ったと思っても、
ここできちんと完治させておかないと
後々、こじらせやすくなるそうで…。
出されたお薬は全て飲むようにとのこと。
また、下痢をするようであれば、お薬を変更しましょうと。
今日からまた投薬です。
さっき飲ませましたが、嫌がってくれました…。
もう少し頑張ろうね、ぐり。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

雪の結晶のテンプレいいですね。
とうとうあられちゃんも避妊手術かぁ・・・。
無事終わりますように!
ぐりちゃんはまだお薬飲まなきゃいけないんですね。
がんばれ!ぐりちゃん。

ふうさん「にこたま」のお近くだったことがあるんですね。
たま~に行く場所でした~。
前の雰囲気も良かったですが、この冬らしい雪の結晶もかわいいですね~~!色々なテンプレートがあるんですね~。
あられちゃんもついに・・・ですね!痛いのかな~?がんばってね、あられちゃん!
ぐりちゃん、お薬、がんばって飲むんだよ~~~!

急に冬らしい寒さがやってきました。ふうさんも、お風邪などひかないように、あったかくしてくださいね!
ごろさん
あられもいよいよです。
明日の夜から絶食です~~。無事に終わりますように。
多頭飼育の時はこれが大変じゃないですか?
昨日はぐりのお薬を飲ませ忘れてしまいました…。

こぶたさん
テンプレートを選ぶのもなかなか楽しいです。

あられにもぐりにも頑張ってもらいますね。
この寒さで周りでも風邪引きさんが増えています。
こぶたさんもお気をつけ下さいね。
このテンプレかわいいですね。雪の結晶ってきれいですよねぇ。ミョウバンの結晶も上手くできるときれいです。
ぐりちゃんもうひと頑張りですね、おなか苦しいだろうなぁ、お薬辛いけど飲もうね。
あられちゃん金曜日ですか。うちの海梨は土曜日に決まりました、理由はふうさんと同じく…です。
あられちゃん、手術がんばってね。
ゆっきはっちさん
雪の結晶、私も好きなんですよ~~。
ぐりの投薬はてこずってます。
元気になっているので、なおさらです。
主人と二人がかりでないと、とても飲ませられません。

海梨ちゃんも手術ですか…。
痛い思いをさせるのは、可哀想なのですが…
我慢してもらわなくては。
海梨ちゃんも、手術頑張ってくださいね。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
