*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
避妊手術
先週の金曜日にあられの避妊手術が無事に完了しました。
土曜日の朝、お迎えに行きました。
担当の先生が
「かなりのあかんたれやな~」とニヤリ。

何かしでかしたのかしらん?

帰る道中、ずっとキャリーの中で鳴き続けていました。
「何で私一人ぼっちだったの~」
「私、何をされたの~~?」って感じでしょうか?
なだめながら家に帰ると
あられはすぐにチャ~にご挨拶。
それから、ぐりときなこにもご挨拶。

食欲も普通で、キラキラボールを見つけて、
ちょいちょいと遊ぶ仕草まで見せる余裕です。
あんまり凹んでいない感じがします。
傷口を気にしている様子もないし、
なかなか、タフな女の子です。

病院が大嫌いなチャ~はあられが戻ってから、
かなりご機嫌斜めで、ずっと唸りながら怒ってます。
あられが近づこうものなら、すごい顔で威嚇してるし…
大好きな主人にも怒りをぶつけてました。
よほど病院の匂いが嫌いなのでしょうね…。

手術前は一緒に寝てくれていたチャ~姉さんが
一緒に寝てくれなくて、あられも不思議顔。
早く匂いが取れて、またチャ~が相手にしてくれるといいんだけど。

早くご機嫌を直してね、チャ~姉さん。

DSC05462-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あられちゃん、無事終わったんですね。
よかった~。
あられちゃん、あかんたれって、病院でナニが??

チャ~ちゃん、ご機嫌直してね!

ふうさん、お手紙ありがとうございました。
メールさせていただきました。
あられちゃん、無事終了してよかったね! 病院で一体なにが…??? 術後の様子もいいようだし、あとはお姉さまの機嫌がよくなるのを祈るだけ…そんなに病院キライなんて、チャ~ちゃんのときは大変だったでしょうね。
海梨はボディラインがげっそりし、心細そうな様子です。病院についたときから海梨の声が奥でしていました^^; 車の中のあられちゃんと同じ心境だったのかな。
おかえりなさい
あられちゃん、お帰りなさい!
避妊手術、よく頑張ったね~って。。。
あかんたれ、、、ってなにやったの~(笑)
やんちゃしてきたのかな?(笑)

ゆっきはっちさんやふうさんのところで避妊手術の記事を読み15年前のラ-とハ-のことを思い出して
なんかほんわりしてましたv-238
ごろさん
ありがとうございます~。
私の方こそありがとうございました。
私、メルアド間違って書いていたかも…なのです。
なので、慌ててメールをお送りしてみましたが…。
ごめんなさい、そそっかしくて。

ゆっきはっちさん
海梨ちゃんは心細そうですか…。
普通は2,3日はそうとう凹むと思うんです。
きなこもそうでしたし、他の子たちも…。
あられは、タフガールかもしれませんね。
チャ~の病院嫌いは年を重ねる毎に
ひどくなっているように思います。
年内にワクチンに連れて行く予定ですが…
怒るんだろうなぁ…。
海梨ちゃんも早く元気になりますように。

よしさん
本当に、何をやったんでしょうね?あられは。
先生もニヤリと笑うだけで何も言ってくださいませんでした。
引っかいたりしたのかしらん?
 
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
