*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
冬のベアラッシュ
久々のベアです。

コンベンションの時期に次いで、ベア熱が高くなるこの時期。
デパート限定のチーキーや、冬の限定の子達が登場するので
何だかそわそわです。
それに、何といってもベアと触れ合うには一番良い季節。
ベッドの傍らに大きめのベアちゃんを置いて…
なんてことも許されます。

久々にチーを2人お迎えしました。

毎年お迎えしているメリソの日本限定のウィッシュボーン2006
名古屋のパンキンと同じモヘアとアイなので兄弟みたいです。

DSC06073-1.jpg


そして、もう1人は 先日の名古屋のイベントの時の
限定チーさんの中から1人選びました。(通販組です)
銀座をスルーしてもお迎えしたかった子です。
でも、サンプルとかなり違うんですけど~。
なんか、憎めない顔してるから、まっ、いっかぁ~~。

DSC06095-1.jpg


メリソは大変な事になっていますが、
これからも、細々とでいいから、
可愛いチーやパンキンを作り続けて欲しいです。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

2枚目のベアちゃんはホント憎めない顔してますね。もこもこして、チーキー?っていうベアちゃんはおサルさんみたいだな~と思いました(失礼?) かわいいって意味ですよf^^)
今日はありがとね♪
今日はわざわざ寄ってくれてありがとうございました~
たくさん買ってもらって恐縮です~。
初日なので景気づけになってとても嬉しかったです(^^♪
ゆっきはっちさん
この子は確かにベアには見えませんよね。
私の第一印象もそうでした。
どうしてもお猿にしか見えませんでした。
でも、ある日突然恋に落ちて、
それからは…
コレクターと化してしまってマス。
英国の由緒あるテディベアメーカーの人気シリーズ
チーキーです。
エリザベス女王がこの子の顔を見て、
「生意気(cheeky)そう」と言ったのが名前の由来だとか。
決してお安い子ではないのですが、
なぜか我が家で増殖中です。

piyoさん
いえいえ、こちらこそ
バタバタと押しかけてごめんなさい。
もっとゆっくり見たかったな。
でも、可愛い子達に会えて、嬉しかったです。
雪だるまちゃん、好評でしたよ。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
