*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
すこぶる元気
あられです。

手術から1週間以上が経ちました。
傷口もかなりふさがって来ています。
本当は今週末が抜糸になりますが、
祝日なので、来週に持ち越しです。
でも、本人は傷口を気にするでもなく、
ケロリとしているので、このままなら大丈夫です。

あられは手術から帰って、少し性格が変わりました。
・甘えん坊になりました。
・よく鳴くようになりました。
・きなこよりも忠実に(投げた)キラキラボールを
 持って来られるようになりました。
きなこの強敵現る!!です。

ちびっ子二人(きなことあられ)はいつも私の傍にいます。
特にあられは、私がパソコンに向かっている間は
ずっと、近くの椅子の上で丸まって寝ています。
(暖房器具が無いから、寒いだろうに…)
私がパソコンをやめて、下に降りると一緒について来ます。
お転婆は相変わらずですが、なかなか可愛いのですよ、これが。

ぐりときなこには背中に乗ったり、追いかけたり、
悪さをするのに、
チャ~にはうまく甘えて絶対に悪さをしません。
案外世渡り上手です。(^_-)

DSC06113-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~い!あられちゃん♪
抜糸は持ち越しみたいですが、順調そうでよかったです。

キラキラボール、ミントも好きですが、持って来るのは毎回じゃない・・・(-_-;)
しかも、ボールをガジガジしてしまうんです。
あっという間にベチョベチョボールです。
そして、カチコチボールに・・・(>_<)
あられちゃん、来週に持ち越しか~。でも平気そうだしカラーもなしならいいですね。年内には取れることだし。
うちも性格は変ったかも。前よりそばに来るようになりましたよ、やはり。こんなに早く変るなんて~ってびっくりしました。雪はもともと甘えっ子だから変化に気づかなかったかも…太っただけで…(-_-;)
あられちゃんキャッチしてくるなんて偉い! いっぱい遊んでもらってね! 末っ子は要領いいのかもしれませんね。
あられちゃん
順調そうでよかったね~v-346
抜糸はもうちょっとお預けみたいだけど、元気そうなので安心♪
やっぱり、性格ってかわりますよね~。
我が家はラ-が避妊するのが遅かったせいか姉御
そのものですが、ハ-はわりとはやめにおこなったせいか、甘えんぼがさらにわがまま甘えんぼになりました(笑)
↓本棚、シンプルでいいですね!
私も本棚探し中なんです~
ごろさん
うちのちびっ子達は、遊びが大好きです。
きなこはキラキラボールよりもケダマンが
大好きで。私が仕事から帰ったら
まず、ケダマンを投げろとせがみます。
(ケダマはブラッシングの時に取れた毛を
丸めて作ったボールの事を言います~)

ゆっきはっちさん
あられはきなこといつも一緒にいるので、
きなこの真似をします。
おしゃべりしたり、ボールを投げて~と
言いますよ~。
「¥
ボールキャッチは
あられはすぐに疲れますが、きなこは細いせいか
疲れ知らずでかなり長く続けないといけません。

よしさん
避妊手術後は性格が変わるんですね。
うちはぐり以外は8ヶ月くらいで受けさせてます。
ぐりは発情がものすごく早かったので、6ヶ月程度で
受けました。
でも、今回のあられの性格の変化が一番
わかりやすいかも、です。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
