*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
くるみボタン
先日、久々にくるみボタンをまとめて作って
のーと。さんに納品しました。

朝日が当たる中、撮影をしました。
光がビカビカ当たってます。

のーと。さんのHPはこちらです。
フエルトで作った来年の干支のいのししやお鏡餅が
とても可愛いですでのご覧下さいね。

http://www.rakuten.co.jp/h-note/

DSC06083-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

くるみボタン…子どもの頃のコートを思い出します。あったかい風合いがいいですね。ふうさん手先器用…。かわいいボタンですね、のーと。さんのとこでふうさんのボタンアップで見てきます♪
アップで見たら、もっとかわいいでしょうね~!
Noteさんにお邪魔してよ~く拝見させていただきますっ!
メリ~クリスマス!!!ふうさん!
お疲れ様ー。いつもかわいいくるみボタンをありがとうね。
ふうさんの新作ですね。
以前買ったものはなべさなさんにプレゼントしたんですよ。
喜んでいただけましたよ♪
くるみボタン♪
私もゆっきはっちさん同様、子供のころを
思い出します~。可愛いですよね!
それからゴ-ヤチャンプル-!
私も大好き!だけど、ダンナが嫌いなのでダンナが
夜勤のときとかにつくって食べてます♪

ふぅさん、今年はお知りあいになれて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね!
今年も残りわずか。。。
ふうさん、こんばんは☆くるみボタン、とっても可愛いですね^^♪今年は色々とお世話になりました♪来年、コンベンションでお会いできたら嬉しいなぁ^^!また来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
みなさま~~
年内にお返事のコメントが出来なくてごめんなさい。
バタバタしていてブログが書けませんでした~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゆっきはっちさん
手先が器用だなんて…とんでもないです~。
指が太くて細かい作業は大の苦手なんですよ、実は。

こぶたさん
よいお正月をお迎えですか?
私は新居での~~んびりお正月を迎えています。

あやぽん
また、作るから気長に待っててね~。

ごろさん
そうだったのですねぇ。
なべさなさんにプレゼントでしたか。
このくるみボタンを他に活用できないか思案中です。

よしさん
こちらこそ、お知り合いになれて嬉しかったです。
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さっこさん
こちらこそ♪
今年はコンベンション行きたいな~と思ってます。
さっこさんやミラクルさん達にもお会いしたいですし。
まだ、先のことなので、予定は立ちませんが、
お会いできますように…。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
