*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
新年~
新年 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末からバタバタしていて
ブログに書き込みできませんでした。

クリスマスケーキも一応撮影はしてたんですけどね。
時間がある時にこっそり載せておきます。

今年のお正月は帰省せずに
新居で迎えました。
おせちは簡単なのだけ(主人が好きな物だけ)を作って
の~んびりお正月を迎えました。
猫も人間もゴロゴロ~なお正月。
本当は昨日初詣に行くつもりだったのに、
お天気が悪くてお出かけ気分になれなくて、
家でまったり過ごしてしまいました…。
気づけば、1日、2日と一歩も家から出てません…。

明日こそは買い出しに出かけます。
そろそろ、お正月モードから切り替えないと…。

でも、また3連休があるんですよね~~。


猫たちのお食事風景です。

DSC06102-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでと~
うちものんびりなお正月してます。
こんなほうがいいですね。
ふうさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらのお雑煮、初めて食べました。
思ってたよりおいしかった♪
あけまして
おめでとうございます。

お正月ってなんかのんびりしちゃいますよね~。
我が家も初詣はいったけど後はのんびり(笑)
でも、それがまたいいんですよね♪

今年もよろしくお願いします!

♪明けましておめでとうございます♪
ふうさん、今年もどうぞ宜しくお願いします^^♪

ねこちゃん達のお食事風景は、なんてほのぼのなんでしょう。
きちんとお行儀良く並んでとっても可愛い(*^^*)♪

2年前のコンベンションで初めてお会いしたふうさんは、
ほんわ~かふんわ~りな感じが印象的でした♪
とっても可愛いらしい方だなぁと。。。(照っ)
今年、お会いできたらお話して下さいね^^♪
piyoさん
おめでとうございます。
のんびりお正月、たまにはよいですね。

ごろさん
例のあんもち入りのお雑煮ですか?
私、食べたことないんですよ。
地元はこっちじゃないので…。
主人とは同郷なので、
我が家のお雑煮は馴染みのおすましです。

よしさん
おめでとうございます。
お互い、のんびりお正月ですね~~。
明日から仕事です。
猫たちともっとの~~んびりしていたいです~。

さっこさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

え~~!! そんな風に言っていただけると
とっても嬉しいですが、
多分本当の私を知っている人は笑いますよ…。(^^;)
私のさっこさんの印象も
ほ~んわかで優しい印象でした。
とてもお子様がいらっしゃるとは思えないような
可愛らしさで。
多分、私よりずっとお若いだろうなぁ~って
お見受けしました。
今年はお会い出来るといいです。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
