*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
レディースDay
昨日は水曜日だったので
映画館のレディースDayでした。

観たかった映画を2本続けてみようと、
張り切って出かけましたが、
みんな考える事は同じだったのか、すごい人。
観たかった「大奥」は最前列2列しか残っていなかったので
断念して、主人が観たがっていた「犬神家の一族」を
選びました。

主人は市川崑監督の金田一作品の大ファンで
多分、カット割りから、台詞まですべて頭に入っているのでは?
というほどの熱の入れようです。
今回のリメイクをとても楽しみにしていたらしいのですが、
観終わった主人は横でため息をついていました。
殆どが前作と変わりなかったらしく、(細かいカメラ割など)
リメイクの意味がわからない…と。
かなり期待をしていたらしく、本当に残念がっていました。
私は元々、あまり金田一シリーズは好きではないので、
特にこれといった感想はありません。
松島奈々子さんが適役だったという印象くらいです。
こんなことなら、大奥を次回まで待って観ればよかったかも~。

明日から仕事です。
すっかり猫たちとのんびり癖がついてしまったので、
行きたくない病です。
1日行ったらお休みだから、頑張って行かなくては。
土曜日から帰省するので、荷造りもしなくちゃ、です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大奥、ちょっと見たいかも・・・。
正月休みも重なって、混んでいたのかな。
明日から帰省されるんですね。
気をつけていってらっしゃい (‘ー‘)/~~
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
映画一緒に行ってくれる旦那様、素敵ですね! 映画詳しくありませんが、邦画が人気ってちょっと嬉しいですよね。大奥、着物きれいだろうな~。
先日は会えて嬉しかったです。話したいことはいっぱいあるので、またゆっくり会おうね!!
またレディースデイに映画楽しんでね。
仕事も頑張って!
みなさま、コメントが遅くなりましてごめんなさい。

ごろさん
帰省から戻って、ずっとバタバタし続けて
ようやく今日はのんびりしています。

ゆっきはっちさん
私たち夫婦は二人揃って邦画好きなんです~。
もともと、あまり映画が好きな方ではないですが、
二人で行きたいね という映画は何故かいつも邦画です。

あやぽん
こちらこそ~。寒い中会いに来てくれてありがとうねん。
子供ちゃん達にはばれてなかった?
また、ゆっくりあいたいね。
仕事、頑張ってるよん。
ずるーい!と言われたわ!バレバレ・・・。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
