*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ヒレ派?ロース派?
年が明けてから、まだまだ本格始動できていないブログです…。
見に来て下さる皆様、ごめんなさい。

忙しいわけではないのに、なかなかパソに向かえていません。

友人に食べ物の話題が多いね~~と言われつつも
美味しい物大好きなので、
ついつい食べ物ネタが多くなってしまいます。

ちょっと前に食べたとんかつです。
とんかつは、家で食べるより外で食べる方が断然美味しいですよね?

ちょっと奮発して棒ヒレかつです。
真ん中部分が、ほんのりピンクで美味なのです~~。
オリジナルの調味塩でいただくのもなかなかです。

私は断然ヒレ派ですが、みなさまはいかがですか?

DSC06082-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふうさん、今年も宜しくお願いいたします!今年もほのぼのしにブログに遊びに来させていただきま~す!      こぶたも断然ひれ肉派です。うふっ、おいしいですよね~・・・・写真、思わず拡大してみてしまいましたわ(笑)おいしそう・・・
カツなら、邪道かもしれませんが、青ジソとかチーズを巻いてあるのが好きです(^^;)
ヒレもロースも好きです。
カツはお店で食べると美味しい、賛成です! おうちでやると部屋が油臭くなるし…。私もヒレ派です。柔らかくってお~いしい! このカツ美味しそうですね、今度の休みは食べに行こうかな…。
私もヒレよ。でも一切れ二切れならロースもおいしいよね。
私は断然ヒレ派!でもダンナはロ-ス派です。
脂身が好きみたいです~。
ほんとに、トンカツって外で食べると美味しいですよね。あのサクサク感はなかなか自宅じゃ出せません~。
あ~食べたくなってきちゃった♪
女性はヒレ派が多いですよね、納得。

こぶたさん
うふふっ この棒ヒレかつは美味しいのです。
揚げ物はあまり食べちゃいけないのですが、
時々ならいいかなぁ~~と食べに行ってしまう私です。

ごろさん
私はアレンジするのがどうも苦手でして…
お家で作る時はヒレです。
とんかつ屋さんでも、絶対にヒレかつを
注文しちゃいます~。

ゆっきはっちさん
今週末辺り、とんかつですか?
お店で食べるのが、いいですよね、やっぱり。

あやぽん
そうね、私も主人と一切れ交換してもらうことも
あるかなぁ。

よしさん
うちもです~~。
主人はロース派。父もロース派でした。
東京で父と有名なとんかつ屋さんに行った時も
ヒレを注文する私に
「とんかつはロースだろ!!」と言われました…。(^_^;)
そういえば、実家ではいつもロースでした。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
