*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
懐かしの…
子猫の時の画像は好評ですね~。

あの、小さい可愛い時期はあっという間に過ぎて行きます…。
みんなの画像を残せて良かったと思います。

個人的には黒が入っている子猫は
小さい時はちびっこギャングみたいです。
大人になってからの方が、いい味が出て来る気がします。

可愛さだけなら、やっぱり茶トラでしょ~。
って 私のひいき目ですね。(^_^;)

保護した日や翌日に撮影したものを抜粋してみました。
懐かしいです。

画像が古いのがあって、うまく加工できなくて
大きい画像のままですが…。ご覧下さいね。

チャ~(ちっちゃいです~~。この頃、ネズミと呼ばれてました)
cha-3.jpg


ぐり (好奇心旺盛~って感じ?)
DSC01698-1.jpg



きなこ(まだ馴れない表情です)
DSC04728-1-1.jpg



あられ(一番いけず顔です)
DSC05441-1-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

チャ~ちゃんはフェレットみたいって思ってしまいました。
ぐりちゃんは人が好きそうですね。
きなこちゃんは猫被っているとか?
あられちゃんは実際会った事があるから、いけず顔とは思いませんよ~。
白猫の頭の黒い模様は大きくなると消える事が多いみたいですが、
あられちゃんの鼻のハクビシン模様は消えてないですよね??
消えたら悲しいので、気になって・・・。
たまんなく
可愛いですね!!
子猫ってなんて可愛いんだろう~、、、って思います。
ラ-とハ-の子猫時代の写真、今は1枚ずつしか手元にないんです、、いろんなことがあったので引越しをするときどこかにいってしまったみたいで。
でも、その写真をみるたびになんかいろんな事思い出しちゃうんですよね♪
ぐりちゃんの、好奇心旺盛なお顔に笑っちゃいました(笑)かわいすぎだよ~。

ふぅさん、リンクこちらのほうこそよろしくお願いします。
ごろさん
それぞれ、面白いでしょ~。
チャ~はこの状態では猫っぽくないですよね。
ぐりは茶目っ気があって、きなこはおすまししてて、
あられはガンを飛ばしております。
あられのハクビシン模様は今も健在ですので、
ご安心を。

よしさん
猫達の小さい頃の写真って、なんかすご~く懐かしくて、
その頃の事を如実に思い出しますよね。
実家の子達の写真もちゃんと取ってあるので、
時々写真を見ては色んな事を思い出します。
ぐりは、ちょっと感じが変わったかも。
ハチワレ3匹の紅1点だったんです。
リンク、ありがとうございます~~。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
