*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
占い
最近購入した占いの本2冊です。
普段はあまり占いに頼る方ではないのですが…。

1冊は友人によく当たるらしいよと勧めてもらった月猫占い。
猫が出てくるので、なんだか嬉しくなって買いに走った1冊。

もう1冊は知る人ぞ知る H木先生の本。
私は水星人です。
今年から3年連続の大殺界に入りますが、
先日も、職場の同僚に 
そんなの気にしちゃダメです!と
慰めてもらいました。

来年が一番悪い星回り。
この占いは12年ごとの周期なので、
(来年の)12年前何してたかなぁ…
と思い出してみたら、
結婚した年でした。(^_^;)
H木先生に言わせると、
大殺界で結婚するとうまく行かない事が多いとか。
さぁ~て、どうしましょうかね?

月猫占いは22のタイプに振り分けられます。
詳しい占いではないので、ダメージの少ない本です。
自分のイメージカラーなどがわかって、面白いです。
結構当たってる部分も多かったような…。
興味のある方は是非。

今年も穏やかに過ごせる1年であればいいなぁ~と
今更ながら願ってみたりして。

DSC06165-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

H木さんね。あの人のは、あまり気にしなくていいと思うよ~~
当たってないことの方が多いじゃない。
芸名変えなきゃ売れないとか言って、変えさせてさっぱりの人もいるし。
人生、いいときも悪いときもあるさ~~
占いって楽しいですよね。雑誌とかのもなんとなく見ちゃいます。
私も球が大殺界で結婚しましたよ~。う~ん…まぁ、人の運命は変えられますしね?! ふうさんちはいつも仲よさそうなので、羨ましいですよ(o^-^o)
あっ、こないだすっごい血液型の本を同僚から教えてもらいました。今までのと違って、面白かったですよ~~。
占い、よく見てたよね。手相もみてもらったし。当たらない方が多いけど・・・・。月猫占いの性格は結構当たっているよね。
占いって当たってない事が多くて・・・。
でも、興味はあるので、見ちゃうんですけどね(^^ゞ
月猫占い、気になる~。
占いって、、
なんか見ちゃうんですよね~(笑)
100%信じるわけではないけれど、なぜか見てしまうんですよね(笑)
大殺界の時に引っ越しちゃいけないと、言われたけどどうしても引っ越さなきゃならなくて引越した私、、
でも、その年にみつパパと知り合ったしな~なんて
思いながら、私もH木さんの本を読んでます(笑)
piyoさん
そうね…、気にしないようにしつつ…
自分の言動には注意して過ごすとします。
確かに、名前変えさせられた人、どうなってるんだろう?

ゆっきはっちさん
そうですね、E原さん曰く
運命は変えられるそうですから。
今のところ、仲良し夫婦なので、(^_^;)
あまり、気にしないようにしますね!
血液型の本、気になります~~。

あやぽん
月猫占いは、あまり悪いことも書いてないし、
さらっと見られるからいいよね。
2人とも当たってたよね。

ごろさん
なんか、見ちゃうでしょ。
月猫占いは、オススメです。
是非、探してみて下さい~~。

よしさん
女性は好きですよね。
お金を出してまで、見てもらうことは
なかなかしませんけど、
本とかはついついね、読んじゃいますよね。
転勤や、その他抗えない事は多々ありますものね。
気にしすぎてもいけないのでしょうね…。

プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。