*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
あられじいさん??(^_^;)
先日撮影したあられです。

猫って目の上の毛が薄いのですが、
光の加減で、黒い子はこんな風に写るんですね。
ハッちゃん眉で面白いです~~。
画面を見て、思わず吹き出してしまいました。

子猫なのに おじいさんになったあられです。(^_^;)

あられは、昨日は私が帰ってから、ずっと機嫌が悪く
姉様達に向かって、唸るわ、威嚇するわで大変でした。
特にぐりに対しての態度がひどくて、
ぐりは逃げ回るし、
きなこはそのあられが怖くて、逃げ回るし…。
最後にチャ~が現れて、どうにか落ち着きを
取り戻したのですが…
どうしちゃったのでしょうね?

我が家ではご飯をあげる時など、
年齢順を重視しているので、(特に主人が)
あられが他の子達を脅かすような存在になることは、
あってはならない事です。
末っ子なのだから、従順な子でいてくれないと…。

今日は機嫌が直ってるといいです。

DSC06191-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プッ、(≧m≦)
これは笑える!!いい写真が撮れたねぇ!!
年賀状にでも使って欲しいけど、猫年はないのよねぇ・・・。
ほんとだ!
あられじいさんになってる~(≧▽≦)

あられちゃんの機嫌が悪かったのは、何なのでしょうね??
難しいお年頃??
本当だぁ^^!!!
あられちゃん、おじいさんにへ~んし~ん!!
落ち込んでいる時とかに助けられそうな、
とっても良い写真ですね♪
あられちゃん、有難う^^♪
あはは
これはちょっと笑っちゃいます!
水戸黄門ならぬあられ黄門!

あられちゃん、どうしちゃったんだろうね?
ちょっとなんかイライラしちゃったのかな。
ご機嫌なおるといいね♪
あやぽん
でしょ、でしょ~。
すっかり3枚目キャラなのよ、あられは。
来年は猫たちの写真使ってみようかな。

ごろさん
あられじいさん、受けましたか?
ご機嫌は1日経ったら直りました。
あの、あられは私も怖かったです。

さっこさん
そう言っていただけると、嬉しいです。
私も、日々、猫たちに救われてます。

よしさん
あられ黄門とは…いいネーミングですね。
助さんと格さんは誰にしましょうかね。(^m^)

機嫌が悪かったのは、理由はわからず仕舞ですが、
とりあえず直ってくれてよかったです。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
