*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
祝!
昨日2月3日は
私たち夫婦の結婚記念日でした。(*^_^*)

せっかくお休みだったので、
外食をしようと決めていました。

お店を選ぶのに一苦労。
私に選ばせてくれたのですが…
せっかくだから、普段行けないお店、
行ってみたかったお店の中から
牛タン専門店のお店を選びました。

行ってみて びっくり。
お食事というよりも
飲みながら… という感じで
すご~く雰囲気の良いお店でした。

牛タンの塩焼き、一口ステーキ、
お野菜の焼きもの、
テールスープ等々をいただきました。
記念日なので、ワインのハーフボトルも。

どのお料理もとても美味しかったです。
臭みもなく、とても柔らかい上質のタンでした。

お店の雰囲気も良かったので、
リピーターになりそうです。

この後、家に帰って
恵方巻きまで食べた私たちなのでした…。エヘヘ(^_^;)

つきだしのなまこの酢の物。美味~~。
DSC06209-1.jpg


肝心のメインのお料理が写っていませんが、
何となくいい雰囲気は伝わるでしょうか…?
DSC06210-1.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!!すっかり忘れていてごめんね・・・。
おいしそうだけど牛たんは苦手な私・・・主人なら喜びそう!!
うちはらなんと2人で恵方巻き(近所のスーパーの・一応「僕の歩く道」にでてきたスーパー)を食べたよ。
豆まきはこうくんも入って3人で。鬼役の主人が仕事でいなくて残念でした・・・。
おめでとうございます!
ふうさん、結婚記念日おめでとうございます! 素敵なお店で二人で過ごされたんですね~いいなぁ…。牛タン好きな私としては、よだれで溺れそうです。実は8日が記念日奈我々…家で飲むことになりそうです…。こんな素敵な記念日過ごしてみたいな! これからもお幸せに(o^-^o)
↓高級感のある恵方巻きですね。北海道でも最近恵方巻きってよく売ってますが、食べたことはないです…。無言でいられる自信がない…。
結婚記念日、おめでとうございます^^♪
雰囲気の良いお店、十分伝わってきましたよ~^^!
使っている器も素敵♪
記念日はやっぱりちょっと素敵に過ごしたいものです。

♪これからもお幸せに♪
おめでとうございます♪
ふうさん夫婦は仲良さそうですね。
なまこは食べず嫌いですが、牛タンは好きです。
おにぎりもおいしそう!!
よかったら、どこのお店か教えてくださ~い!!
おめでとうございます
美味しそうで素敵な雰囲気が、こちらまで伝わってきました~。
結婚記念日おめでとうございます!
牛タンって美味しいですよね。
牛タンの塩焼きだなんて、考えただけで美味しそうです(笑)

これからも末長くお幸せに。。♪
結婚記念日おめでとうございます~!素敵なお店でお祝いされたのですね\(^o^)/牛タン専門店、だからいっぱい牛タン堪能されたのですよねぇ~。いいな~・・いつまでもおしゃれな仲良しご夫婦でいてくださいね~!・・・牛タンの塩焼き大好きで~す。いつも遊びに来たら、美味しそうなPhotoがupされていて、思わず見入ってしまいます。(笑)ごちそうさまです。
あやぽん
ありがとう。こうやって毎年記念日を迎えられる事が
何より幸せなんだと思うわ~。
これからも頑張ります。

ゆっきはっちさん
ありがとうございます。
牛タンがお好きなのでね~~。
お近くだったらオススメできますのにね。
ゆっきはっちさん達は昨日が記念日でしたよね、
おめでとうございます~~。
きっと美味しいお料理が食卓に並んでのではないですか?

さっこさん
ありがとうございます。
お店の素敵な雰囲気が伝わってよかったです。
お皿も盛りつけも素敵でした。

ごろさん
ありがとうございます。
ごろさんも是非、行ってみて下さいね。

よしさん
ありがとうございます。
牛タンのオンパレード、とても美味しかったです。
また機会があれば行きたいと思っています。

こぶたさん
ありがとうございます~。
おしゃれな夫婦ではありませんが…
これからも、仲良くいられたらと思っています。
美味しい物大好きなので、これからも
ブログでご紹介していきますので、
遊びにいらして下さいね。
まあ~、結婚記念日だったんですね。そういえば、去年聞いた記憶が、、、、ふうさん夫婦、いつまでも素敵な関係で居てください。恋人のようですv-238映画に出てきそうな雰囲気のお店ですね。なまこ、美味しそうですね。牛タンも美味しいんでしょうね。いつまでも、お幸せにv-221
ちーちゃんさん
お返事遅くなりました。
ありがとうございます~。
美味しいもの食べるのが大好きな私たちです。
これからも頑張りますね。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
