*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
お菓子
ちょっと前に猫好きさんの間で話題になっていた
ふんわり名人 というお菓子。
先日ようやく見つけました。
左は見つける前に間違えて買った別メーカーの
きなこころ というお菓子。
これはこれで美味しかったのですが、食べ比べると
柔らかさが違います。
ごま味が気になるのに、ごま味は見つかりません。

DSC06207-2.jpg


こちらはごま味もありました。
ごま味の方が好きなお味でした。
DSC06197-1.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

ふうさん、やっと(?)見つけたんですね!
ふんわり名人、ごまもちはパワー○ティーに売ってるみたいです。
チーズはサ○ィで。
これはホント美味しいですね。
似たおかしも美味しそうですが、やっぱ名人はフワフワがちがいますよね!
また食べたくなってきちゃった。明日スーパーに走ります!
私もふんわり名人大好きよ。近所のスーパーでごま味もあるけど、きなこのほうがおいしいよ。あんまり味の違いがないのも事実。ごまの甘さはしつこい。お勧めしません。
ごろさん
少し前に見つけました。
お店情報ありがとうございます。
行った時にチェックしてみますね!

ゆっきはっちさん
私は普段あまりお煎餅は食べないのですが、
これは食べやすくていいですね。
私も第2弾を買いに行こうかと思ってます。

あやぽん
すごい、あやぽんも知ってるのね。
きなこの方が美味しいんだ~。
ごま好きだから、
一度食べてみたい気はするんだけど。
見つけたら買ってみよ~っと。
プロフィール

ふう

  • Author:ふう
  • 好きなモノ
    猫 鳥 テディベア 
    絵本 食器
    手作りの物 美味しい物 
    キッチン用品 ファブリック
    時代劇(ちゃんばらなし) 
    宮崎駿さんの映画
    岡村孝子さん 松たか子さん
    晴れた日の空
    寒い日のピンとした空気
    よかった探し

    管理人の日々のあれこれを
    書き綴ります。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
